Vol.787 千葉商科大学 | フリーターノススメ~I'm FREE FIGHTER!!

Vol.787 千葉商科大学

2011.11.05

色々ございましてブログお久しぶりです。
先週の話になりますが・・・・
我が千葉ジェッツは試合でした。
試合会場はこちら。
photo:01

はい。試合会場の入り口です。
学園祭の真っ只中。
そう。
試合会場は千葉ジェッツのリハでお世話になっている千葉商科大学です。
日本初のプロジェクト。
大学とプロスポーツ球団のコラボプロジェクトなのです。
大学でプロスポーツの試合を開催すると言う・・・・
photo:02


ちなみに学園祭に未だかつて行った事がなくてワクワクしてましたが、堪能している時間はありませんでした。

試合の方はおかげさまで高松ファイブアローズに2連勝。
高松ファイブアローズのスポンサー うどんのたも屋様からは2日間ともブースターへうどんのプレゼント提供してくださいました。
高松ファイブアローズの皆様。スポンサーのたも屋様!!
本当にありがとうございました。
四国に行く時は試合観に行きたいと思います。

さて話を戻して千葉商科大学のプロジェクトチーム。
photo:03

photo:04

photo:05

全員は紹介出来ませんが、素敵な表情をしていたメンバーを・・・・

千葉商科大学の皆様。
いつもありがとうございます。
これからも千葉ジェッツをよろしくお願いします。
学内で見かけたら気軽に声かけて下さいね。

千葉ジェッツは今日から秋田で首位決戦。
2連勝をお土産にお願いしますね!



iPhoneからの投稿