アメリカから!パープルコーディネートスタイル☆ | 【パーフェクトウェディング宣言!】

【パーフェクトウェディング宣言!】

最高のウェディングの日を迎えたいという皆様の参考になれば!と世界各国のおしゃれなウェディングの情報やアイデアを紹介しております~♪

ブログ村 結婚・ブライダル

(結婚ブログランキングに参加しております星に願いを


皆様、おはようございます~ニコニコ


今日は、アメリカ「StyleMePretty」のHP

リアルウェディングのお写真から、

パープルコーディネートをご紹介しますね☆


こちらのサイトは、センスの良いウェディング例が

たくさん掲載されていて、大好きなサイトですおんぷ



流行のパープルWハート パープル

全体を統一するととっても美しいですあはっっ


昨日で、2週間開催された

「新江の島水族館ウェディングフェア」

が終了致しました。最終日の昨日も

水族館ウェディングを考えていらっしゃるプレ花嫁さま

とお話させて頂けて良かったです~ラブラブ


ご来場下さったみなさま、本当にありがとうございました☆


まだまだ知られていない、水族館ウェディングですが、

少しでも知って頂ける機会になって良かったと思います☆

これからも、いろいろな企画をしていこうと思います☆


プラン詳細は、また後日詳しく記事書きますね~。

新江の島水族館でのウェディングやパーティー、二次会

考えていらっしゃる方は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいね!

パーフェクトウェディングまでお願いします。

           ↓

こちらの「お問い合わせフォーム」

からお願い致します。


では、パープル+ピンクコーディネートのご紹介です☆

1
【パーフェクトウェディング宣言!】-パープルコーディネートウェディング☆3
(上記画像の著作権は、StyleMePretty にあります)


2
【パーフェクトウェディング宣言!】-パープルコーディネートウェディング☆1
(上記画像の著作権は、StyleMePretty にあります)


3
【パーフェクトウェディング宣言!】-パープルコーディネートウェディング☆2
(上記画像の著作権は、StyleMePretty にあります)


4
【パーフェクトウェディング宣言!】-パープルコーディネートウェディング☆4
(上記画像の著作権は、StyleMePretty にあります)


5
【パーフェクトウェディング宣言!】-パープルコーディネートウェディング☆7
(上記画像の著作権は、StyleMePretty にあります)


6
【パーフェクトウェディング宣言!】-パープルコーディネートウェディング☆5
(上記画像の著作権は、StyleMePretty にあります)


7
【パーフェクトウェディング宣言!】-パープルコーディネートウェディング☆8
(上記画像の著作権は、StyleMePretty にあります)


8
【パーフェクトウェディング宣言!】-パープルコーディネートウェディング☆6
(上記画像の著作権は、StyleMePretty にあります)


パープルコーディネートいかがだったでしょうか?


こちらのカップルさんは、お二人ともニューヨークでお仕事をして

いらっしゃるそうです。

新郎さまは、新郎さまご自身の会社をお持ちで、新婦さまは

ニューヨークでブライダルのショップのオーナーさんを

していらっしゃるそうです。


はじめは、ニューヨークでのご結婚式を考えていらしたそうですが、

新郎様のご姉妹が、ニュージャージー州の家を提供してくれると

申し出て、そちらでご結婚式をされたそうです。


手作りがいっぱいの温かな結婚式。

お二人は、ピンク、パープルカラーのコーディネートやガーデンを

テーマにした結婚式にこだわられたそうです。


ブライズメイドさんたちのドレスは、プラダとJ・Crewだそうです。

(画像、2,3番)


5番、花嫁さまのブライダルシューズは、かわいいピンクのお花付き!

こちらは、Badgley Mischka (ドレスデザイナーの)

ものだそうですよ。


新郎さまの靴下もパープルのボーダー!

(6番)


ペーパーアイテムは、新郎、新婦の手作りだそうです。

(7番)ラベンダーが添えられていて、良い香りが

しそうですね。


お二人は、予算は低く、でも、デザインのクオリティは高く!を

目指して、手作りをいっぱいされたそうです。

お客様のフラワーピンを手作りしたり、テーブルにあるエビアンの

ボトル(写真8番)は、Christian Lacroix Limited Editionだそうで、

オンラインでも見つける事が出来ましたよ!

ランタンをIkeaで買ったり、ペーパーアイテムを手作りしたり

節約して、でもおしゃれな結婚式を目指したそうです☆



こういうお二人の考えは、日本のカップル様にも共通する

思いですよね~。


良いアイデアがたくさんのウェディング☆

皆様は、どれがお気に入りでしたでしょうか?


【パーフェクトウェディング宣言!】-ハートライン2

携帯から応援下さる場合は、下のランクキングリンクをお願い致します星に願いを

結婚・ブライダルブログランキング

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ 【パーフェクトウェディング宣言!】-ブログランキング うさちゃんぺこり


ランキングサイト2個参加しています☆【パーフェクトウェディング宣言!】-おねがいアイコン

【パーフェクトウェディング宣言!】-ありがとうアイコン よろしくお願いしますラブラブ<m(__)m>

皆様の応援が励みになりますラブラブ

【パーフェクトウェディング宣言!】-ハートライン2