ウェディング手作りアイデアいろいろ☆イギリスより♪ | 【パーフェクトウェディング宣言!】

【パーフェクトウェディング宣言!】

最高のウェディングの日を迎えたいという皆様の参考になれば!と世界各国のおしゃれなウェディングの情報やアイデアを紹介しております~♪

ブログ村 結婚・ブライダル

(ポチっと応援お願い致します星に願いを



皆様、おはようございます~オハヨー


今日は、イギリス「BridesMagazine」 より、

手作りのウェディングアイデアいろいろを

ご紹介しますね~ニコニコ


11月29日日曜日のビューティーイベント 口紅

携帯の方は、こちら )も近づいてきて

お申し込みも増えてきました♪

ありがとうございます☆

花嫁さまはもちろん、ご結婚済の方もご結婚決まってない方も

女性皆様に楽しんで頂けるイベントになっていますので、

ぜひ、皆さんお気軽に遊びにいらして下さいね~!


1枚のドレスでこんなに変わる!アレンジや

ドレスのお悩み解決法アレンジなどもショーの中で

デザイナーさん(アリアンサ様) から、見せて頂く予定です☆

ブーケブーケやヘッドドレスcrown*、ブライズメイドドレスなどの説明もありますヨ!


目の前で見られるヘアメイクショー口紅もありますよ~♪


体験ブースもたくさんありますきらきら!!


他では、見られない、体験出来ないような企画を考えて

準備していますにひひ


パティシエさんのスイーツコーナーもありますので、

カフェタイムも兼ねて、デートやお買いものついでに

ぜひ銀座に遊びに来てくださいね!


ご参加申し込みフォーム:
http://fm.sekkaku.net/mail/1251099031/


準備も忙しくなってきましたが、皆様に楽しんで頂けるように

頑張ります~\(^o^)/


では、手作りアイデアのご紹介です~☆

1
【パーフェクトウェディング宣言!】-ウェディング手作りアイデア☆イギリス1
(上記画像の著作権は、CondeNetUK Limited にあります)


2
【パーフェクトウェディング宣言!】-ウェディング手作りアイデア☆イギリス2
(上記画像の著作権は、CondeNetUK Limited にあります)


3
【パーフェクトウェディング宣言!】-ウェディング手作りアイデア☆イギリス3
(上記画像の著作権は、CondeNetUK Limited にあります)


4
【パーフェクトウェディング宣言!】-ウェディング手作りアイデア☆イギリス4
(上記画像の著作権は、CondeNetUK Limited にあります)


5
【パーフェクトウェディング宣言!】-ウェディング手作りアイデア☆イギリス5
(上記画像の著作権は、CondeNetUK Limited にあります)


6
【パーフェクトウェディング宣言!】-ウェディング手作りアイデア☆イギリス6
(上記画像の著作権は、CondeNetUK Limited にあります)



イギリスからのウェディング手作りアイデア、いかがだったでしょうか?

最近は、ウェディングでいろいろと手作りされる方も

増えていますよね。


1番、シャンパンのMoetのミニボトルに水玉の丸い厚紙を。

裏には、ゲストのお名前を書いて、ゴールドの丸いビーズを

通したワイヤーにカードをぶらさげて、おひとりおひとりの

お席の前に。ギフトの手作りは、難しいという方でも

こういうネームをカードを作ってつけるだけでも

おしゃれですし、喜んで頂けそうですよね☆


2番、オリーブオイルの中にローズマリー。

ミニボトルに詰めて、サンキュータグをつけて、ギフトに。

他のハーブを入れてもいいですね!


3番、それぞれのテーブルにミニイーゼル。

テーブルとお席の丸いのは、カップケーキ焼くときに使う

カップだそうです。それに、白の丸のカードに名前を書いて

それぞれの席の配置を。

こんな席札代わりのものも面白いですね。


4番、葉っぱの形に切った紙にゲストのお前を書いて

おリボンでフォークをナイフに結んで席札代わりに!


5番、ナプキンリングの代わりに、かわいいリボンとタグを

つけて結んで。


6番、フラワーシャワー用に、どっと柄の紙をコーン型にして

その中に花びらを入れて、皆さんに配る。

こういう演出も素敵ですね!


お仕事しながら、手作り出来ない。。。という方でも

こういう感じのちょっとしたものなら、出来そうですよね!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

アップランキング参加しています。応援ぜひお願いしますラブラブ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ ランキング用バナー1 うさちゃんぺこり


携帯からの方は、下のランクキングリンクをポチっとお願い致します星に願いを

結婚・ブライダルブログランキング

ぽちっと1回!応援よろしくお願いしますラブラブ<m(__)m>
クリック2 いつも応援ありがとうございます(^^♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆