世界のウェディングケーキ☆アイルランド編♪ | 【パーフェクトウェディング宣言!】

【パーフェクトウェディング宣言!】

最高のウェディングの日を迎えたいという皆様の参考になれば!と世界各国のおしゃれなウェディングの情報やアイデアを紹介しております~♪

ブログ村 結婚・ブライダル


皆様、おはようございます~♪


今日は、「世界のウェディングケーキアイデア」シリーズです!

アイルランドのウェディングHP「IrishWeddingsOnline」 より

いくつかのウェディングケーキのお写真をご紹介しますね~☆


その前に・・・・


だんだんと春らしい陽気になってきて、我が家の猫ネコ

「くり」は、ますます、お腹出しながら、大の字で

寝ることが多くなりました(^_^;)


最近の写真です!



【パーフェクトウェディング宣言!】-くり★090408-1


左側は、床に大の字になって、私が近くに行ったら「うん?」

って感じで、見上げています♪

右側の写真は、ものすごい格好で、ぐっすり寝ております。

お行儀悪くてすみません^^;



【パーフェクトウェディング宣言!】-くり★090408-2

上の写真。こういう風に手を片方前に出して寝るのが好きらしいです。

下の写真は、悩みがあるような憂鬱なくりちゃんの顔になっております。

(単に寝ぼけているだけ。(笑))


朝から失礼を致しました<m(__)m>


では、アイルランドのウェディングケーキのご紹介です~☆


1
【パーフェクトウェディング宣言!】-アイルランドウェディングケーキ☆1
(上記画像の著作権は、それぞれのケーキショップにあります)


2
【パーフェクトウェディング宣言!】-アイルランドウェディングケーキ☆2
(上記画像の著作権は、それぞれのケーキショップにあります)


3
【パーフェクトウェディング宣言!】-アイルランドウェディングケーキ☆3
(上記画像の著作権は、それぞれのケーキショップにあります)


4
【パーフェクトウェディング宣言!】-アイルランドウェディングケーキ☆4
(上記画像の著作権は、それぞれのケーキショップにあります)


5
【パーフェクトウェディング宣言!】-アイルランドウェディングケーキ☆5
(上記画像の著作権は、それぞれのケーキショップにあります)


6
【パーフェクトウェディング宣言!】-アイルランドウェディングケーキ☆6

(上記画像の著作権は、それぞれのケーキショップにあります)


7
【パーフェクトウェディング宣言!】-アイルランドウェディングケーキ☆7
(上記画像の著作権は、それぞれのケーキショップにあります)


8
【パーフェクトウェディング宣言!】-アイルランドウェディングケーキ☆8
(上記画像の著作権は、それぞれのケーキショップにあります)


9
【パーフェクトウェディング宣言!】-アイルランドウェディングケーキ☆9
(上記画像の著作権は、それぞれのケーキショップにあります)


10
【パーフェクトウェディング宣言!】-アイルランドウェディングケーキ☆10
(上記画像の著作権は、それぞれのケーキショップにあります)


11
【パーフェクトウェディング宣言!】-アイルランドウェディングケーキ☆11
(上記画像の著作権は、それぞれのケーキショップにあります)


12
【パーフェクトウェディング宣言!】-アイルランドウェディングケーキ☆12
(上記画像の著作権は、それぞれのケーキショップにあります)


アイリッシュウェディングからのウェディングケーキ、

いかがだったでしょうか?


定番のホワイトケーキプラスお花も多かったです。

どれも素敵ですが、4番のホワイトにピンクのお花、新郎、新婦が

座っているのがかわいくて、好きです!


7番の車、8番のお城もかわいいですね~♪


9番のハート型にピンクと赤の花もきれい!


10番は、南の島のイメージかなぁ~。

リゾートウェディングや海好きのお二人には、ぴったりですね☆


11番の赤とピンクのハート!すごく、かわいいですね~♪

12番は、ウェディングのテーブルのイメージ!

これは、面白いですね~♪


皆様は、どのケーキがお気に入りでしたか?


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ うさちゃんぺこり

結婚・ブライダルブログランキング

ランキング用バナー1

ぽちっと1回!応援よろしくお願いしますラブラブ<m(__)m>
クリック2 いつも応援ありがとうございます(^^♪


***************************