1月


18日

なにやったっけ?


19日

なにやったっけ?

バレー4人で行って楽しかった

このメンバーいいわw


20日

なにやったっけ?

あっ生産学科の就職ガイダンスあった


21日

富士ゼロックス

学校きたけどいかなかったw

中沢研OBきたらしい高橋?


22日

サークルいかなかった

太田いっちょうで飲み会

東京ビッグサイトはこの日はいかなかった


23日

東京ビッグサイト

電電の友達と行ってきた

エントリーシート対策講座とか

企業5社くらいまわった

歩いてて誘われた企業に入ってった

5社とも誘われた企業w

くら寿司

ヤオコー

木下工務店

六興電気

アイペックス

この日アキバの歩行者天国が再開したらしい

でも5時までだったから間に合わなかった

ちょっと行きたかったんだけどなw


24日

なにやったっけ?

研究室いった


25日

なにやったっけ?


26日

なにやったっけ?

バレー行った


27日

学校にキャノンモールドきた

日経就職ナビ主催のイベント生産の友達と行ってきた

場所は宇都宮のマロニエってとこ

高速つかって行って

3社聞いてきた

大日本パックス

株式会社ヨコオ

共同カイテック

栃木で就職もイイかなって思った


28日

TTDC

メルメル再来

ディスカッション的なの円になってやった

緊張したw

授業料免除

の話し聞いた

バレー行った


29日

サークル


30日

なにやったっけ?


31日

なにやったっけ?

授業いった



2月

1日

金曜の授業


2日

月曜の授業

量子終わり

中沢先生にレポート提出


3日

スバルの説明会

エビスにあるビルに行ってきた

本社は新宿にあるけど

今度エビスに本社うつるらしい

2つあるから新宿のビルを売るらしい

センパイが言ってたw

スバルの説明会12時半くらいから5時半くらいまでいた

5時間とか

疲れた

ケドw

そのあとエビスから地図みながら

東京探索

恵比寿から渋谷行って

青山通り通って青学とかみて

原宿いって

六本木付近通って赤坂サカスいってTBS入ってみて

東京MXとかみて

皇居あたり通って

って4時間くらい見て回ってたw


4日

ナゴミってネカフェに泊まってこの日も

説明会

銀座近くのリクルートスタッフィング本社いって

エンジニアビュー職って職業の説明聞いてきた

女の人と1対1で面接みたいなカンジ

ガラスバリの部屋で喋った

なんか喋るたびにパソコンに何か打ち込んでた

緊張したw

その後

オートバックスセブンの説明会行った

最初に場を和ませるために

隣の人と3分間で共通点を見つけてみようってのやった

隣の人桜美林大学の人で3年の女性だった

ちゃんと隣同士が男女ってなるように座らせてたw

そのあとディスカッションとかさせられて

2時間以上も話し聞いて~

疲れたけど

なんか楽しかったw


5日

朝8時くらいから練習試合

ワンウェイ

東京福祉

全学

とあとうちらで2コートでまわした

6セットくらいやったかな

つかれた

サークル

その後サークル途中で抜けて

社会人バレーの練習試合

ロケッツって笠懸のチームと試合

8時から10時過ぎまでやった

この日めっちゃつかれた


6日

伊勢崎で大会

親善大会ってやつで

久しぶりに会えた人もいてたのしかった

雷鳥ってチームと戦って

勝てそうだったけどやっぱダメだった

あーあ

勝ちたかったな~


7日

研究室

なにやったっけ?


8日

ビエント高崎

あったけどいかなかった

なにやったっけ?


9日

なにやったっけ?

バレーいった


10日

なにやったっけ?


11日

サークルのメンバー4人でボード行った

スキー場は尾瀬岩鞍で

今回で2回目

今までで1番楽しかったなw

あのメンバーいいわ~

また行きたーい

この日急に次の日やるはずの飲み会が入って

急遽8時までに前橋行かなきゃいけなくなった

バレー全学の1個したと1個上が集まる飲み会

スキーから前橋行く途中で温泉よって

そのまま前橋へ

高速使って行ったんだけど

高速渋滞してて

結局着いたの9時w

しちりんは10時くらいにおわって

その後2次会は
マネキネコでカラオケ~

6時くらいまでいて

お酒ぬけたからそのまま帰った

めっちゃ楽しかったw


12日

サークル

昨日のボード行ったメンバーで一緒にナベパ

トマトチーズ鍋とちゃんこ鍋やった

お酒のまなかったけど

楽しかった(・∀・)


13日

日曜

なにやったっけ?


14日

バレンタインデー

義理しかもらえんかった

どーせ

どーせ

そんなもんさ

M2のセンパイの論文提出日


15日

グリーンドーム前橋

いかんかったw

1人でイオン行って

映画みて

グリーンホーネットってやつ

あんま面白くなかったw

食堂コーナーでカツ丼食べて帰ったw


16日

久々に会った友達とコロナで遊んだ

そのあと違う友達とラーメンたべにいって

帰宅

その友達仕事で家のタイル貼りやってて

今太田が作業場になってるから

家に泊めてってことで

泊めてあげた

で作業場まで送ってあげたw

今度いろいろおごってくれるって条件でw


17日

なにやったっけ?


18日

研究室いって

就職担当の先生と喋った

渡利先生っていうんだけど

スズキも受けてみたらどうかなって言われた

バレーいった


19日

サークル

そのあとまた練習試合

8時くらいに笠懸東小学校いってロケッツと戦った


20日

太田ティアラグリーンアパレス

合説だったけどいかなかったw


21日

HONDA WAIGAYA

ESでも書こうかなw

ガンバロ(`・ω・´)