Japan LashSummit | パーフェクトラッシュ[まつ毛エクステンションボリュームラッシュ]

パーフェクトラッシュ[まつ毛エクステンションボリュームラッシュ]

まつげエクステンション商材メーカー
ボリュームラッシュパーフェクトマスターセミナー本校
正しい技術者を増やす活動
ボリュームラッシュシカゴ研修


海外で有名なラッシュサミットを
日本でもやりたいと思います!


{753786D9-7307-40DD-BFD1-E4F8F1869D5F}


大変お得な価格です!
年1しかやりませんので、是非ご参加下さい。



今回のトレーニング内容は
6つのボリュームラッシュテクニックが学べるところと、ボリュームラッシュの正しい施術方法が学べるところです!



なんで安いの?!


という元生徒さんからの質問がありましたので、ブログを通してご説明させて頂きます。




いつものボリュームラッシュトレーニングは私一人で講師を担当させて頂いておりますが、今回は大人数なので、全員見られません



その代わり、私以外にも優秀な
パーフェクトラッシュの講師2人を追加しました!



メリットは私以外の技術が見れて学べるところ!


キットもいつもより半分ですが、新しい商品を用意しています(^^)




きっちり2日間のトレーニングなので
まだ技術に不安がある方、是非ご参加下さい。





海外からの受講者が来る程の
大イベントなので、お見逃しなく!!!



過去に受講をした事がある生徒さんでも
参加する意味がありますウインク





会場でお会いできる事を楽しみにしてます!
お申し込みはこちらまで。