ボリュームラッシュの奥深さ | パーフェクトラッシュ[まつ毛エクステンションボリュームラッシュ]

パーフェクトラッシュ[まつ毛エクステンションボリュームラッシュ]

まつげエクステンション商材メーカー
ボリュームラッシュパーフェクトマスターセミナー本校
正しい技術者を増やす活動
ボリュームラッシュシカゴ研修


{D60A1606-6A7A-4F3A-87F5-53D453CD3C64}


去年のシカゴと先月のユリア先生と今回の
ロレッターさんの講習を受け(ユリア先生はスタッフ)明確に日本のレベルに合う、そして間違いなくプラスになる知識や技術を誰よりも取得できたと自信がつきました。



自信をつけるためにも、明確なトレーニングや経験が必要だと思います。


{991E86DB-DA95-4BC9-8734-67C04E61A929}






アイシャンプー

これは日本には合わないかと思いましたが
実際やってみたらやらなきゃ損だと感じました。


えー?!そんなの絶対沁みるでしょ?!
危なくない?!



と思う方、、、

やってみて下さいおねがい
これをされて嫌な人は居ません。
が、間違ったやり方でやると嫌な印象をうけます。



なので、うちは生徒さんにしか販売しないのです。



良いものも時々施術者によって、危険な物に変わります。


商材も施術者も、良いもの同士ではないと
お互いが活かされません。


良いレーサーがポンコツの車を乗ったら
勝てないのと一緒です。





今から帰ります✈️
帰ったらやることいっぱいだけど
とっても楽しみです!





ちなみに沖縄のセミナーは満員なため
早めに締め切らせて頂きました。



宜しくお願い致しますウインク