まつ毛エクステ 危険画像 | パーフェクトラッシュ[まつ毛エクステンションボリュームラッシュ]

パーフェクトラッシュ[まつ毛エクステンションボリュームラッシュ]

まつげエクステンション商材メーカー
ボリュームラッシュパーフェクトマスターセミナー本校
正しい技術者を増やす活動
ボリュームラッシュシカゴ研修


{0EBD25A9-DEC4-4B3C-9313-63274695E887:01}

{485003A8-BA73-4778-A4A2-B0A72D115C74:01}

{65ACA3DD-53DE-4A91-A388-5F4493BE2939:01}



こちら中国のトラブル例の画像。



日本でもボリュームラッシュを知らない人
がまだまだ沢山いらしゃいますが

そんな中、まだこのように束でつけると
思っている方々が多いかと思いますが


これは数十年前に流行ったエクステですが
危険なためすぐにやるサロンがなくなりました




なので、昔からやっている人なら
これではない!
と、気づいて頂きたい



このケースは早く気づいて、OFFしたのでよかったのですが、それでも地毛が切れています



流行り始めたアジアでは、まだやっているところが少ないので、表に出るような大きな事件はまだありませんが、ヨーロッパやアメリカ、イギリス、ロシアではかなり被害がでているようです




今後、この技術は流行るので
日本もいずれこうなるのかと思うと
アイデサイナーの未来がとても心配です




正しい技術の取得には決してシビアになってはいけないとおもっています。


その技術によって、自分の今後が決まる
明るい未来なのか、そうでないのか。

そして、決してボリュームラッシュは
初心者や未経験者ができる技術ではありません。



美しくするはずの仕事が
クレームをもらうような人材を増やしては
なりません。





世の中に必要とされるアイデサイナー
にしたいですね