パーフェクトラッシュアカデミー 加盟校 | パーフェクトラッシュ[まつ毛エクステンションボリュームラッシュ]

パーフェクトラッシュ[まつ毛エクステンションボリュームラッシュ]

まつげエクステンション商材メーカー
ボリュームラッシュパーフェクトマスターセミナー本校
正しい技術者を増やす活動
ボリュームラッシュシカゴ研修


神奈川支部が決定致しましたので
ご報告させて頂きます。



認定講師を務める清水一美さん
{01FE0128-1134-414C-B149-34CBF6422A6A:01}





新たな技術を学ぶ姿勢が素晴らしい方です





各都道府県1社のみの募集ですが
ルールは美容師免許をもっているのと
自宅兼サロンではない事。




トラブルを避けるための最低限のルールです。







そして1番のメリットはみんなで勉強会ができること。技術が止まっていて「これでいいのかな…」と、悩む事があるかと思います。





海外の技術
他校や他ブランドの最新技術
これらを今後「学んでいきたい」と思う
常に成長を追い求めているパーフェクト思考の
アイデザイナーを募集しています。

そして、スクールをやりたいけど
やり方がわからない等。



他のメリットもまだまだありますので
お問い合わせはeyelash.beauty.japan@gmail.comまで。



パーフェクトラッシュアカデミーのホームページも只今リニューアル中ですので、しばらくお待ち下さい(^^)


宜しくお願い致します。