《内容説明》

体重が減ってもやせない下半身。着圧ハイエストレギンスをはいての入浴法ならみるみるむくみがとれて、美脚・美尻・おなかやせ!

監修の和田清香さんは、自らが15㎏以上の減量に成功した経験を持つダイエットエクスパート。

300種類以上のダイエット法を試してみて、一番効いたのが「レギンス入浴法」とのことです。

ダイエットして体重が減ってもなかなかやせない下半身。

やせるのはいつも上半身ばかり・・・

そんな悩みを持つ方は、ぜひ「着圧ハイウエストレギンス入浴法」を試してみて下さい。

1日で足のむくみがとれ、確実に細くなります。

付録のハイウエストレギンスは胸下位置までくるロング丈仕様で、お腹まわりのダイエットにも有効。

足首からふくらはぎ・太ももにかけて少しずつ圧がかかる設計なので、心臓から足先へと送り出された血液を再び心臓へ戻すポンプの役割を補助してくれ、むくみ防止に役立ちます。

レギンスをはいて半身浴をするだけで、いつもより代謝がアップ!

さらにマッサージやピラティス的な動きを加えることで、水中ウォーキングをしているような運動効果を得ることができます。

本書では、そんな脂肪燃焼に導いてくれるマッサージ法、お風呂ピラティス法もご紹介!

【特別付録 オリジナル着圧ハイウエストレギンスについて】
サイズ: M-L
脚部…100デニール
ヒップ…120デニール



《著者について》

和田 清香(わだ きよか)

ヘルス&ダイエットエキスパート。

NYで皮膚学、フェイシャルケア、ボディマッサージ等を学ぶ。

自らの15キロ痩せた体験、豊富な知識をもとにピラティスとバレエの動きを融合させたエクササイズを考案。

個人や企業にエクササイズ指導、ダイエットアドバイスを行っている。



着圧ハイウエストレギンス入浴で脚・おなか・ヒップやせ】は、2015年7月21日現在、楽天ランキング[ダイエット本]部門8位の商品となっています。


今回はその話題で人気の着圧ハイウエストレギンス入浴で脚・おなか・ヒップやせ】の口コミ評判レビューを楽天、Amazon、セブンネットで調査してみたので購入の参考にしてみてください。




楽天市場での口コミ評判

※実際に購入した方の最も信憑性のあるリアルな口コミ、評価、評判、レビュー

口コミ、評価、評判、レビューゆっくり入浴できる人にはいいと思いましたが、1日48時間欲しい自分にはなかなか難しい物でした。



口コミ、評価、評判、レビューレギンスを身につけるタイミングに迷います。

体を洗ってまだ水気のあるうちに着るのは着にくいし、といって最初から着て入るのは抵抗があります。

レギンス自体の着心地は悪くなかったです。

ただ色落ちがすごいです。

一番風呂では使用できません。



口コミ、評価、評判、レビュースッキリ!

2日で届きました!早い(^^)

さっそく使用してみた所、かなりスッキリ浮腫みもとれました!

毎日続けたら効果が期待されます。

30分の入浴で-0.5kgでした(^^)

ただ、肌が弱く、お腹がかぶれてしまったので☆-1です。

頑張って続けたいと思います!



口コミ、評価、評判、レビュー痩せます

買ってよかったです。

締め付けは程よく、風呂でマッサージしながら使い始めて3日めに細くなったと母に言われました。

むくみスッキリです。履きたいジーンズが入りました。



口コミ、評価、評判、レビュー便秘に悩んでいましたが、この本を実践したところ、5日続けでお通じがあり(薬を全く飲まずに5日連続は生まれて30年あまりの人生記憶にある限りで初めてのことです)、その効果を実感し始めています。



もっと口コミを見たい方はクリック!





Amazonでの口コミ評判

※本と言えばアマゾン。レビューの質が高い傾向に


口コミ、評価、評判、レビュー付録のレギンスがなかなかGOOD

ずっと脚の太さが悩みで、いろいろ試してきました。

以前、太ももにバンテージをぐるぐる巻いて入浴する方法を試したこともありますが、巻くのがめんどうで1回でやめてしまいました。

その点、レギンスをはいての入浴は簡単! 

付録のレギンスが思っていたものより、しっかりとした作りでした!

1回でふくらはぎが確実にほっそりしました!



口コミ、評価、評判、レビュー続けられない

着圧感はよいですが、体を洗う前に湯船でストレッチというのは、家族みんな入ってから最後に入らなくては行けないので...なかなか続けられないです。 

うちの湯船は狭いので本に書いてあるストレッチの半分くらいしかできない...



口コミ、評価、評判、レビュー足が軽くなって、翌朝のむくみ解消!

このところ年のせいか、下半身のお肉がまったく落ちず、お腹、太ももは膨張する一方…。

なんとかオバサン体型を食い止めねばとダイエット法を探っていたところ、こちらの本を見つけました。

レギンスをはいて入浴するだけで脚とお腹、ヒップが痩せられるの??と疑問を持ちつつも、付録のレギンスのお得感に魅かれ、早速購入。

その晩に、初・レギンス入浴を試してみました。

何かを身に付けてお風呂に入るのは最初違和感があったけど、まぁ、温泉プールとか、スパに入ってると思えばねぇ。

本に書いてあるマッサージ法を真似して、足指や太もも、ふくらはぎをもみもみ。

ふだん、こんなにお風呂でマッサージしないから、結構、体力を使います。

でも、それが運動になっていいのかな。汗だくです。

湯船を出て、レギンスをぬぐと、なんとも言えない爽快感が。

なんだか、今にもスキップできそうなぐらい、足がやたらと軽い!

翌朝見たら、足首とふくらはぎのむくみが減ってました。

これ、続けていったら確実にサイズ落ちるなぁと期待大。

冷え症にもききそうだし、健康にもよさそう。

普通に太ももやお腹マッサージするより、断然いいです。

レギンスの質もよく、マッサージ法もたくさん書いてあってオススメなので、五つ星入れさせてもらいます。



口コミ、評価、評判、レビュー効果なかったです

自分はまったく効果ナシでした。そもそも入浴中に、レギンスのようなピッタリした物を履くって、違和感ありまくりでした。

しかもレギンスを履く前に体を洗ったほうがいいのか、履いた後に洗ったほうがいいものか…

どっちにしろ面倒で自分には続けられそうにありませんでした。

そして効果のほどもなかったので。

メディキュットのソックスのほうがむくみ取れます!!



口コミ、評価、評判、レビュー汗がたくさん出ます

私は1回の入浴で数センチ痩せるということは全くないですが、履いて入ると汗はすごく出ます。

むくみにはすごく効果があると思います。

柔らかく伸縮性のある生地なので、濡れていても簡単に脱げるのもいいですね。

むくみ対策に使い続けます。



もっと口コミを見たい方はクリック!






セブンネットでの口コミ評判
※口コミ信頼度は高いが、レビュー数が少なめ。逆にセブンネットで口コミがある商品は本当に売れている商品と考えて間違いなし


口コミ、評価、評判、レビュー調査中





購入はこちら


楽天ブックスで購入


 アマゾンで購入