久しぶりにPCに向かっています


ご無沙汰してしまって・・・


しかしすごい雪でしたね~

福岡県でこれだけ降るなんてあせる

いつもなら昼から溶けるのに今回は二日間残ってましたよ


今日から20週!そうです6ヶ月目に入りましたクラッカー


12日の戌の日に安産祈願をすませここまでこれた事に感謝してます



1月1日のめでたい元旦にお腹の中でポコッって感じました

その後とも1日に何回かポコッってキラキラ

もしかしてこれは胎動というものかな~って考えてたら

ガスが出て・・・(すみません)  腸が動いただけなのかも・・・


こんな感じが今日も続いていますかお


これは胎動なんでしょうかねはてなマークはてなマークはてなマーク



検診が1ヵ月後なのでしばらく会ってないから不安なんですが

このポコッがあるので大丈夫なのかな~とか葛藤中な私です汗



これからはたくさん話しかけてポコッで会話したいなぁって思ってます



今年もみなさんにとって良い年でありますようにラブラブ