今日は今年最後の妊婦検診でした


今日の診察も軽~く2時間待ちで疲れましたが、赤ちゃんが元気だったので

そんな事はどうでもよくなりました音譜


調子いいですよね~  いやでもこんなものでしょうニコニコ

今の私には赤ちゃんが元気だったら何だって許せますクラッカー


そうお姑さんの事だって・・・

あぁ~  これは愚痴に走ってしまいそうだぁ

いかん  いかん 叫び叫び叫び




今日の赤ちゃんはなかなかこっちを向いてくれなかったんですが、よく動いてくれました

元気みたいで安心! 安心!

ちょっと位やんちゃな方がウレシイ~OK



パーが2本(指の数までは見えませんでしたが)、足あしも2本あって背骨がしっかりあって

ここまでは順調だそうですかお


性別がわかるのはいつ頃なんでしょうか!?


今までは心配だったので2週間後との検診でしたが今度は思い切って1ヵ月後に

してみました


来年の検診でどっちかわかるかなラブラブ


1ヶ月は長いけど楽しみにしてよう~っと


最後に先生がお正月になるから暴飲暴食に気をつけて!!だって


もしかして最近の食欲がバレてる・・・・・・・・・・ガーン


みなさんステキなクリスマスをクラッカー