3月2日にマルサンアイ株式会社さん から春の新製品として発売された
豆乳飲料6本セットをお試しさせていただきました♪


マルサン春の新製品6本セット
---------------------------------------------
■豆乳飲料 ブルーベリー黒酢200ml (2本)
■豆乳飲料 アボカド200ml (2本)
■豆乳飲料 ライチカロリー50%オフ200ml(2本)


豆乳は好きなのでそのまま飲んだり、お料理に使ったりと
よく購入する方ですが、豆乳が苦手… という方も実は多いんですよね。
今回頂いたのはフレーバー豆乳なので豆乳が苦手な方でも
飲みやすい豆乳なんです。


それでは、ライチから♪



パッケージから分かるようにビタミンEが配合され、
カロリーを抑えたタイプなのでダイエット中や美容にもぴったりな豆乳飲料。

カロリー50%OFFの割りには結構甘くてジュース感覚で飲むことができました!
3種類の中では一番豆乳感がないので豆乳が苦手でも飲みやすいと思います。


続いて、ブルーベリー黒酢♪



黒酢はミツカンの黒酢が使用されています。
豆乳も黒酢も健康にいいとされているので健康志向の高い方にもぴったり!
ライチもアボガドも甘い系なので、やけに酸っぱく感じました。
黒酢の酸っぱさを豆乳がまろやかに、逆に豆乳感も黒酢で抑えられているので
豆乳と黒酢のいいとこ取りをしてます。


最後にアボガド♪


3種類の中で一番気になっていたのがアボガド。
実際に商品を見るまでは豆乳×アボガドなら、料理にも使えるかも…
なんて思っていましたが、まさかのカスタード風味で料理にアレンジは断念。
普通に飲んでみました。



アボガドは最後に一瞬感じた程度とカスタード風味というよりは
もうカスタードな感じで、甘さ控えめのプリンを飲んでるみたいでした。
デザート感覚で飲むことができるので小腹が空いたときにもいいかも。
3種類の中でコレが一番好きです♪


美容や健康にいい豆乳なのでいろんなフレーバーがあると
毎日楽しく続けられますね。

通販ではじめました。豆乳グルト


ひとつ上の豆乳マルサンファンサイトファンサイト参加中





読者登録してね