塗って、、、


乾かして、、、


はがす。




発売に先駆け、株式会社ディーアールさま

新感覚のリップカラー《ペリップス カラーリングパック》

お試しさせていただきましたキスマーク



塗って、乾かして、はがす… って、

どういうことはてな5!って感じですよねぇ






パッケージにはリップタトゥの文字があったり、

新感覚のくちびるカラーリングなんて説明書がありますが

リップを塗って乾かしてはがすと

唇が可愛く色付いてるというリップパックなんです!

しかも、長時間落ちないのでマスクやカップにも色が付かないんだってポイント





カラーはスウィートピンクなんですが…

初めは蛍光ピンクのような色にちょっとびっくりビックリ




唇からはみ出さないように丁寧に塗った後、

5~10分ほど待って、カラーパックの表面が乾いたら剥がします。


イメージはこんな感じです やじるし



腕に塗ってみた感じがこちら やじるし





塗る量、放置時間、重ね塗り回数によって発色・色持ちが変わるようですが

普通の量で1回塗りで10分だとほんのりピンクって感じで色付きました。

1回塗りだと唇の血色が良くなる感じですっぴんにもいい感じで、

多めの量で2回塗り、3回塗りと濃い目にすればメイクにもぴったりラブラブ






直接唇を着色するというほんとに新感覚のリップで

しかも一度着色すれば食事をしても飲み物を飲んでも

色移りも色落ちもしないから塗り直す必要もないという優れものベル



美容液も配合されているので唇を乾燥からも守ってくれるから

ワタシみたいに普段から唇の血色が悪いという方にもぴったりだと思うので

もっとカラーバリエーションがあると嬉しいですねハート




ディーアールファンサイト参加中



ペタしてね