シーナコーポレーション【スルリアスリム】(2.5g×30包入)/3,360円(税込)



こだわりのオリジナル健康食品を開発販売をしている

㈱シーナコーポレーションさん

毎日スッキリ!キレイのお茶【スルリアスリム】

試してみましたよcoffee*






【スルリアスリム】はセンナ太茎、ハブ茶、キャンドルブッシュ、

サラシア、ダンディライオン、コレウスフォルスコリがブレンド
された

㈱シーナコーポレーションさん 独自のブレンドティーです。


----------------------------------------------
■商品名
 サンレッド ナチュラルハーブティー
■内容量
 75g(2.5g×30包)
■原材料
 センナ太茎、ハブ茶、キャンドルブッシュ、サラシア、
 ダンディライオン、コレウスフォルスコリ
■保存方法
 直射日光や高温多湿を避けて保存して ください。
■製造国
 日本国
■販売者
 株式会社シーナコーポレーション
----------------------------------------------







お恥ずかしいんですがワタシのお腹、

1週間や10日くらいはお通じがないのが普通で考えてみたら、

1ヶ月に片手で足りる回数しかないんですよね。。。 ( ̄ー ̄;)



同封されていたリーフレットによると

老廃物の約75%が便として排出されているんだとか。

ワタシの便秘、相当カラダに悪いってことよね…

なんとかしないとあせる






【スルリアスリム】の嬉しい3つのサポート
--------------------------------------------------------------------
りぼんセンナ太茎、キャンドルブッシュ、ハブ茶がお腹をスッキリサポート。
りぼんサラシア、コレウスフォルスコリが余分な糖・脂をスッキリサポート。
りぼんダンディライオンが余分な水分をスッキリサポート。




■召し上がり方
マグカップまたは急須にティーバッグ1袋を入れ、
熱湯を約200ml注ぎ3分程お待ちください。
ティーバッグをひたす時間と量でスッキリ感をコントロールできます。
「なかなかスッキリ感がしない!!」という方はティーバッグをひたす時間を長めにして
濃さを調整してみてください。






自分のカラダと相談しながら調整できるのがいいですねポイント



では、早速飲んでみましょう♪



標準の3分から始めてみました。



お湯を注ぐとこんな感じに。

いろんな茶葉がブレンドされているのがわかりますねクローバー






センナ茶単独では決して美味しいとは言えない味なんですが

こちらは美味しくブレンドされているようで

ほとんどクセもなく美味しく飲むことができましたよピース



これなら毎日続けられそうクローバー




そして、肝心のスッキリはというと…


1日目(3分)  ×
----------------------
2日目(3分)  ×
----------------------
3日目(3分)  △
----------------------
4日目(5分)  ○
----------------------
5日目(3分)  ◎
----------------------
6日目(3分)  ◎



頑固なお腹ゆえにスッキリが始まるまで

少々時間を要しましたが、一度スッキリが始まると

お湯に浸す時間も3分で大丈夫でした。

しかも、全然お腹が痛くならないのベル




なんでも㈱シーナコーポレーションさん では

便通改善を目的とした健康茶を多く取り扱っていて

これまでの経験を生かしたお腹の痛みを伴わずに

スッキリできる独自のブレンド
になっているからなんだってポイント



久しぶりにお腹のスッキリ感に満足してますが、

カラダのスッキリも期待して1袋続けてみますクローバー


毎日スッキリ!キレイのお茶【スルリアスリム】


こだわりり健康食品会社シーナコーポレファンサイト参加中




ペタしてね