株式会社コジマさん より11月29日に新発売されたばかりの

ペットの専門店コジマ通信販売オリジナル 笑顔逸品
《猫ちゃんのエイジングケアに特化した おもいやりフード》

お試しさせてきただきました足あと



お試し品ということでしたが

多頭飼いでもたっぷりとお試しできる1kgサイズですアゲ




三毛猫『これ、なんでしゅか?』


『これは大人のご飯だから、こむぎさんのじゃないのよあせる



こちらのフードは株式会社コジマさん のオリジナルフードで

1歳以上の猫ちゃんから高齢の猫ちゃんまで幅広い年齢に対応した

国産のプレミアムフード
なんですが、

商品名からもわかるとおりエイジングケアができるフードとして

”おもいやり成分”が配合されているのが特徴ですポイント





おもいやり成分
---------------------------------------------------------------
ねこプラセンタ配合
安心して猫ちゃんに与えていただけるように
厳選した安全性の高いイタリア産を使用。
衛生管理基準に適合した豚胎盤のみを使用しているので
安全性は十分確保されています。

ねこ毛玉の排出を強力にサポート
海藻粉末などの食物繊維を配合。
食物繊維が猫ちゃんの体内で作られる毛玉の形成を抑えます。

ねこ便臭を軽減
猫ちゃんのフンの臭いは悩みのタネの一つです。
そんなオーナーの悩みを解決するために、植物・穀物の発酵抽出末を配合。
猫ちゃんの腸管内の臭いを吸着し、フンの臭いを和らげてくれます。



【 原材料 】
チキンミール、小麦粉、とうもろこし、グルテンミール、動物性油脂、脱脂大豆、
フィッシュエキス、セルロース、ビートパルプ、海藻粉末、ビール酵母、パパイヤ抽出物、
米胚芽・大豆発酵抽出物・樹木抽出物、プラセンタ抽出物(豚由来)、
ミネラル類(塩素、コバルト、銅、鉄、ヨウ素、カリウム、マンガン、ナトリウム、亜鉛)、
ビタミン類(A、B1、B2、B6、B12、C、D、E、K、コリン、ナイアシン、
パントテン酸、ビオチン、葉酸)、アミノ酸類(タウリン、メチオニン)、
酸化防止剤(ミックストコフェロール、ハーブエキス)



エイジングケアにプラセンタ…

このワードにガッツリ食いついたのは飼い主の方ですが

愛猫にはいつまでも健康で元気でいて欲しいですからね足あと



トラ猫(通常)『そんなことより早くよこしなさい!』


『あらあら、、、ご飯だってことがもうバレてるの?』



それでは期待にお応えして開けてみましょう♪



丸く平べったい粒で食べやすいそうなサイズに

プレミアムフードらしいナチュラルな香りのフードです。





対象外ではあるけれど避妊手術も済んだことだし、

今回はこむぎさんにもご試食していただきました三毛猫






3にゃんず、いきなりガッツきましたあせる


ふがふが…  ポリポリ… という音だけが響き、

あっという間に完食!!!



今のところお腹も快腸のようですし、

とっても気に入ってくれたようです音譜



今回はお試しサイズということでしたが

ジッパータイプで保存もしやすくて飼い主にも思いやりを感じましたハート




ちなみに販売されているのは【220g】【3kg】の2サイズ。



小さいサイズから試せるのもいいですね☆



コジマ通信販売オンライン


笑顔逸品 猫ちゃんのエイジングケアに特化したおもいやりフード 3kg


コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中




ペタしてね