ゆるぅリ ゆるぅり



ペット用品・ペットフードの専門店コジマさん から

【スマック】カリもっちをご試食させていただきました足あと



猫ちゃんのカリカリごはんキャットフードなんですが、、、



ドライフードのままでだとカリカリの食感

水やミルクなどでふやかすともっちもちの食感

猫ちゃんのお好みの食感で楽しめるフードなんですってポイント



ゆるぅリ ゆるぅり


【子ねこ用】【成猫用】【シニア用】と全年齢に対応!


【スマック】かりもっち
-------------------------------------------------------
ネコ離乳期から12ヶ月までの子ねこ用<ハニーミルク味>
ネコ1歳からの成猫用<さかな味/ミルク味>
ネコ10歳以上のシニア猫用<さかな味>
-------------------------------------------------------

ミネラル成分を調整し、尿石の形成に配慮。

毛玉の排出をサポートしてくれるなど

健康維持に最適な栄養素をバランス良く配合されているので安心クローバー


ゆるぅリ ゆるぅり


------------------------------------
■容量:600g(300g×2分包)
■代謝エネルギー:340kcal/100g
------------------------------------




猫ちゃんにはどーでもいいというか

わかるはずもないんですが…

粒が『C・A・T』になっていてかわいいのラブラブ


ゆるぅリ ゆるぅり


ふやけやすくウエットフードが絡みやすい粒なので

水をあまり飲まない猫ちゃんも自然に水分補給できます。



普段は子ねこ用フードを食べているこむぎさん三毛猫

今回は一緒にご試食いただきました足あと


ゆるぅリ ゆるぅり



成猫用には珍しい<ミルク味>ですが

『きっと好きなはず!』と思ってら、やっぱりね♪

乳製品が大好きな3にゃんずなので気に入ってくれたみたいベル




キョロキョロよそ見しながら食べるももシャム猫(通常)

食べるのが一番遅いめいトラ猫(通常)

必ず数粒食べ残すこむぎ三毛猫

ものすごい勢いでガッついて同じタイミングで完食!!!



ふやかしてもみましたが

どうやらうちの子たちはカリカリ派のようです。



多頭飼いの我が家では

1袋はあっという間になくなってしまいそうですが

300gずつ小分けになっていて便利!

できるだけ水分を摂って欲しい夏にも良さそうなので

たまに買ってあげようかなクローバー



コジマ通信販売オンライン



コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中




ペタしてね