ゆるぅリ ゆるぅり
【Baby pinkベビーピンク】BBルースパウダー <SPF23・PA++>
1,260円(税込)



ピュアな赤ちゃん肌を叶える「ベビーピンク」シリーズから

ふんわりカバー透明感アップの《BBルースパウダー》

お試しさせていただきましたクローバー




高密度皮脂吸収パウダー配合で余分な皮脂を吸収して

崩れやテカリを抑えて長時間崩れくい


【UVケア・ファンデーション・仕上げパウダー】

1つで3役をこなすルースパウダーなんですよポイント



自然にしっかりカバー!バイソンの「ベビーピンク」シリーズにパウダー新登場!


ゆるぅリ ゆるぅり




コンパクトな手のひらサイズなので

ポーチに入れて持ち運びも楽々音譜



サラすべ透明肌を実現するパウダーは

日本人女性に合う肌なじみのよいルーセントカラー


エアインパウダー・ブライトアップパウダー配合で

薄膜ベールとブライトアップ効果でふんわり軽く

自然な透明感をプラスしてくれますハート



ゆるぅリ ゆるぅり



付属のパフもなかなか肉厚でふわふわ~ラブラブ


ただ・・・

コンパクトゆえにワタシだけかもしれませんが

指1本しか入りませぬ。




実際に《BBルースパウダー》を使ってみると

粒子が細かくてさらっさらな使い心地。

やや白っぽく感じたパウダーもパタパタなじませてるうちに

肌がワントーン明るくなったようなナチュラルな透明感にラブラブ

光拡散パウダー&凸凹補正パウダーの効果

毛穴もあんまり目立たなくなるみたい。



ゆるぅリ ゆるぅり




ベビーピンクの可愛いケースの下部分は透明になっているので

残量が一目でわかる優れものぐぅ~。

ワタシは手持ちのBBと一緒に使ったけど

ファンデーションとの相性もいいみたいです。



「ベビーピンク」シリーズはBBクリームも人気なので

BBクリームと一緒に使ってみたいなぁベル


株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中


ペタしてね