おいしいが摂れる!  ヘルシーが摂れる!  バランスが摂れる!
『摂ろうぜ! アボガド』キャンペーン

《SUBWAY ボロニアソーセージ&アボカド》

やっと・・・   いただいて参りましたsubway



ゆるぅリ ゆるぅり



オープンしてから数ヶ月、なかなか行く機会がなかったのですが

この度、嬉しいことに「お試し券」を頂いたことによって

やっときっかけができたというわけです葉っぱ



ゆるぅリ ゆるぅり


実は数日前のお昼過ぎにそれはそれは食べる気満々で

「お試し券」とクーポンを利用して注文したんですが

『これは何だ・・・?』の状態で店員さん全員集合で

挙句、『ボロニアソーセージ&アボカドは品切れです!』と。

テーブルには3組の客がいらっしゃいましたが

平日の正午過ぎにどう見ても混んでるようには見えないのに

開店2時間ほどで品切れとかって・・・   ガッカリな・・・。



そんなこんなで第一印象あまりよろしくなかったけど

2回目の訪問のときには『先日は品切れで大変・・・』と

どういう訳か覚えてくださっていて(恥ずかしかったけど)イメージが回復しましたクローバー




期間限定の《ボロニアソーセージ&アボカド》コチラやじるし

ゆるぅリ ゆるぅり



パンはハニーオーツのトースト、

スタッフさんおススメのドライトマトソースでオーダー。



もう一つ、野菜多めでオーダーしてみました。


ゆるぅリ ゆるぅり



比較してみるとこんな感じ。

左の《ボロニアソーセージ&アボカド》の方が

なんとなく野菜が多くなって見えるかしら。




バジル入りの粗挽きボロニアソーセージも厚切りでボリューミーです。

このボリュームで402kcalなんですってぐぅ~。


ゆるぅリ ゆるぅり



このボロニアソーセージ、しっかりしたお味なので

アボガド好きのワタシとしましてはアボガドディップの量が

もう少しあると嬉しいかも。

でも、ドライトマトソースとの相性は抜群でした!!!





そして、一緒にオーダーしたカロリー50%OFFのオーブンポテトバジル味(162kcal)と

10種野菜のポタージュ(44kcal)。


ゆるぅリ ゆるぅり



ポタージュは《にんじん、たまねぎ、じゃがいも、トマト、赤パプリカ、カリフラワー、

さつまいも、ズッキーニ、ごぼう、セロリ》
をすり潰して豆乳と合わせているので

野菜ジュースをスープにしたようなあっさり軽くて美味しいスープ☆



オーブンポテトは一般的なポテトよりカロリー50%OFFなので

皮付きポテトでボリュームがあるのに

全然油っぽくなくてこちらも軽いのにホクホクした食感で食べ応えありです。



張り切って食べ過ぎましたが

これだけ食べても摂取カロリーは606kcal。

女性でも安心して食べることができますよ~



野菜のシャキシャキッとした食感は

やはり作り立てでないと味わえない食感ですよね~


-----------------------------------------------------------------------------

4月30日まで《ボロニアソーセージ&アボカド》などが

お得に購入できるクーポンもあります。

 やじるし  やじるし  やじるし  やじるし  やじるし  やじるし  やじるし  やじるし  やじるし  やじるし 

新生活応援クーポン!


GWにぜひお試しくださいベル


野菜のサブウェイ

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中


ペタしてね