ゆるぅリ ゆるぅり
【トゥルーオーガニック】ミネラルBBクリーム
全2色<ナチュラルベージュ・ナチュラルオークル>
SPF30 PA++  40g/1,575円(税込)



1本で美容液・クリーム・UVカット・化粧下地

・コンシーラー・ファンデーション
の6役もこなしてくれるという

《トゥルーオーガニック ミネラルBBクリーム》を現在使用中クローバー



このBBクリームはミネラル由来成分は天然成分のみ!という

100%オーガニックの植物エキス配合なのでお肌にもやさしい処方なのはーと

さらに毛穴・凹凸・くすみなどの肌悩みをカバーしてくれる

光を乱反射させるソフトフォーカス効果で

肌を1トーン明るい透明肌に導いてくれたり、

皮脂吸着パウダー配合で長時間崩れにくい

サラすべ肌を持続してくれるんだってポイント


ゆるぅリ ゆるぅり


マテ茶葉エキス・ホホバ葉エキス・セージ葉エキス・カミツレ花エキス
・ローズマリー葉エキスと5つのオーガニックエキス(保湿成分)配合

ゆるぅリ ゆるぅり



カラーは<ナチュラルベージュ・ナチュラルオークル>の2色展開。

いつもオークル系なワタシが選んだのは<ナチュラルオークル>



テクスチャーは今まで使ってきたBBと比べると少しゆるめです。


ゆるぅリ ゆるぅり



ゆるめでもタレたりするほとゆる過ぎるってことはなく、

少量でも伸びが良くてサラっとした仕上がり。


ゆるぅリ ゆるぅり


冷たくて斑に赤くなっていた色ムラもしっかりカバーしてくれるカバー力!!!

これがお顔だとソフトフォーカス効果で

毛穴など凹凸までもカバーしてくれて均一な肌を演出してくれる。



しかも【SPF30PA++】と紫外線防御数値もちょうどいいから

これから紫外線が気になる季節を迎えても

コレ1本あれば日焼け止めも不要ですねポイント



仕上げは同じく明色化粧品さまのどんなBBクリームに合う

《モイストラボ BB+ ルースパウダー》を使ってますハート

ゆるぅリ ゆるぅり



オイルフリー・パラベンフリー・紫外線吸収剤フリーで軽い付け心地なのに

長時間経っても肌への負担もほとんど感じないから

春まで活躍してくれそうです。



ただ・・・

1つ残念だったのはナチュラルオークルは自分の肌よりも少し暗めだったこと。

ナチュラルベージュの方が合ってたかも☆


************************************************************************************


【トゥルーオーガニック】にはパウダータイプの

ミネラルファンデーションも発売されてますよ!!!

こちらは紫外線防御数値がちょっとお高めの【SPF40PA++】

ゆるぅリ ゆるぅり
【トゥルーオーガニック】ミネラルファンデーション
全2色<ナチュラルベージュ・ナチュラルオークル>
1,575円(税込)


明色化粧品

明色化粧品ファンサイト参加中

トゥルーオーガニック




ペタしてね