ゆるぅリ ゆるぅり
ジュジュ化粧品 アクアモイスト 保湿化粧水 200mL/1,260円(税込)



ヒアルロン酸配合の化粧水として2003年の発売以来人気の

《アクアモイスト 保湿化粧水》

2013年2月にリニューアルされるというので

新発売に先駆け、一足お先にお試しさせていただきましたclover*





今回のリニューアルポイントは、

ゆるぅリ ゆるぅり


チューリップ1内容量がUPアゲ
   180ml ⇒ 200mlに増量、たっぷり惜しみなく使えます!

チューリップ2パッケージが一新!
   透明感あるのパッケージにワンタッチキャップで使いやすくなりました。

チューリップ33倍になったうるおい浸透力!
   3種のヒアルロン酸を独自の配合バランスでミックスした
   従来のヒアルロン酸の3倍の保水力を持つ「高保湿ヒアルロン酸」を配合。



→   ジュジュ化粧品株式会社


ゆるぅリ ゆるぅり



************************************************************************************




3倍の保水力にしっとりタイプなのでとろみが強いイメージでしたが

手にとってみると意外にもとろみはほんの少しでサラッとしたテクスチャーでした。

肌に浸透した後はベタつきもないのでいい感じ☆



ゆるぅリ ゆるぅり



これでプチプラの1,260円なんだから嬉しいよね~ラブラブ



私のお気に入りの使い方は

やっぱりお風呂でのローションパック。

惜しみなく毎日でも使えてしまうのだピース



リニューアル前は使ったことがないので比較はできないけれど

乾燥肌もうるおう3倍の保水力がちゃんと実感できましたはーと



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


ペタしてね