ゆるぅリ ゆるぅり
トゥービー・ホワイト エッセンス <5ml+歯ブラシ>/2,940円(税込)




『女子アナ大量購入』と白い歯が印象的な女子アナたちのCMでもおなじみの

《トゥービー・ホワイト エッセンス》で歯磨きをしているこの頃。



《トゥービー・ホワイト エッセンス》は

研磨剤フリー、発泡剤フリー、着色剤フリー、パラベンフリー

90%以上植物成分というこだわりの成分で歯を白くしてくれる美容ジェル歯ブラシ



普段の歯みがきでは落ちにくい歯の汚れを

浮かせて落としてくれるんだそうですが、

この浮かせて落とすスイカズラエキス(美白成分)

とにかくすごいパワーなの。



 やじるし  やじるし  やじるし  やじるし その効果がコチラ やじるし  やじるし  やじるし  やじるし  

ゆるぅリ ゆるぅり

10円玉に垂らすと垂らした部分だけがピッカピカ~キラキラ



こんなに汚れが落ちるのに植物成分90%以上で

歯に負担がかからないなら使ってみたくなりますよね~ポイント




ゆるぅリ ゆるぅり



《トゥービー・ホワイト エッセンス》は

エッセンス5mlと専用歯ブラシ1本がセットになっています。



ゆるぅリ ゆるぅり



使い始めはノズルの先端を折って使います。

歯ブラシに垂らしてみると液状のような、ジェル状のような

どちらとも取れる感じかな!?



CMで話題沸騰中!女子アナ大量購入。歯の美容ジェル 



使用方法に”できるだけ歯茎にあたらないようにやさしく磨いてください”とあるので

歯茎にはそれなりに刺激が強いのかも・・・。

歯だけを磨くことを意識すると自然と丁寧に磨けてしまいますclover*

1日1回の使用ということなので3日続けて磨いてみると

歯の黄ばみが薄くなってきてるような・・・

しかも歯がツルツルになるので歯垢の付着も防げてるように思います。



ゆるぅリ ゆるぅり


【効果・効能】を見ると歯を白くするホワイトニング効果以外にも

気になる口腔内の症状にほとんど効果があるみたいclover*



以前は研磨剤が入った歯みがき粉を使用してましたが

汚れがよく落ちるけどやっぱり削られてしまうことが気になって

毎日は使えませんでした。

歯を痛めず白くするなら断然コチラを選びます!!!



目薬サイズの容器に入ったジェルの気になるコスパは・・・

使い初めこそ毎日磨くので減るのも早いかもしれませんが

ある程度効果感じられるようになれば2,3日に1回、

1週間に1回の歯みがきでも十分になると思うので

きちんとケア続けていればコスパも良さそうですよ~ぐぅ~。



ゆるぅリ ゆるぅり



コーヒー・紅茶の着色が気になってる方、

加齢による歯の黄ばみが気になってる方、

タバコのヤニが気になってる方は

ホームケアでできるこちらのホワイトニングを

ぜひ一度試してみてくださいね~クローバー


CMで話題沸騰中!女子アナ大量購入。歯の美容ジェル 

コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中

通販モール・セルメディ





ペタしてね