ゆるぅリ ゆるぅり


■ビブリーク ヘッドスパシャンプー
頭皮の余分な皮脂や汚れを取り除く、
キメ細やかな泡立ちのノンシリコンシャンプー。
地肌まですっきり、きしまないつややかな髪へ。

【容量】600mL 【希望小売価格】1,890円(税込)


■ビブリーク ヘッドスパヘアパック

洗い流すタイプのノンシリコンヘアパック。
ダメージ補修成分が髪の芯まで届き、毛先までまとまるサラつや髪へ。

【容量】600mL 【希望小売価格】1,890円(税込)





ヘッドスパ発祥の地であるモロッコの伝統美容から誕生した

ノンシリコンナチュラルヘッドスパシリーズ《ビブリーク》

アラビア語では「ツヤのある」という意味を持つそうです。




まず、目を引くのがアラビアンでエキゾチックなボトルデザイン。

大人っぽくもあり、華やかさもあり、

バスタイムもいつもと違う気分にさせてくれるラブラブ




《ビブリーク》の一番の特徴は皮脂や汚れを吸着するガスール

マグネシウム、アルミニウム、カルシウム、チタンなどを含む

結晶が何層にも重なっていて磁石が鉄をひきつけるようなイメージで

皮脂や汚れを吸着してくれるんですってポイント


やじるし  やじるし  ガスール  やじるし  やじるし
ゆるぅリ ゆるぅり
※画像はお借りしました。


ガスールってチョコみたいね ( *´艸`)



ガスールで皮脂や汚れを吸着するだけでなく、

4種のこだわりのモロッコ美容成分

14種のこだわりのダメージ補修成分も配合されていますハート





そして、

シャンプー・ヘアパックともにノンシリコン処方

シリコンを使用しないことで

しっかり洗いあげ、頭皮や髪にトリートメント成分が

浸透するように考えられています。



ガスールで洗う ノンシリコンナチュラルヘッドスパシリーズ ビブリーク



ゆるぅリ ゆるぅり



シャンプーもヘアパックもガスール色?の薄い茶褐色。

”エキゾチックなカサブランカの香り”ですが

華やかさがありつつ強すぎない香りで私好みな香りです。

フローラル系とはまた違うやさしい感じ。



使い始めの2,3日はノンシリコン特有の泡立ちの悪さが若干ありましたが

慣れてくると泡立ちも良く、地肌まですっきりと洗うことができました。

シャンプー後のヘアパックでつるんとした手触りに。



ドライヤーで乾かすと毛先までまとまってブローしやすいはーと

しっとりよりもサラサラタイプに近いかも。

寝癖もつきにくいのでいい感じ~ クローバー




ゆるぅリ ゆるぅり




現在発売されているのはシャンプーとヘアパックのようですが

詰替え用とかあるのかなはてな5!

インバス&アウトバストリートメントもシリーズ展開されたら嬉しいです。


ノンシリコン、頭皮ケアに興味のある方は

ぜひガスールのヘッドスパ体験をお試しくださいませふたば


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


ペタしてね