ゆるぅリ ゆるぅり
MoeMoe ビタドロップ 60ml/5,250円(税込)






株式会社モルトベーネさま のMoeMoeシリーズ、
先月『スペシャルケアセット』を使う機会を頂いてから大好きになりました!!!
「ハワイの大地を連想させる~」香りもパケもツボなんですよね~ベル


MoeMoe スペシャルケアセットの記事はこちら ⇒ 



その時から気になってたのがこの頭皮用化粧水、

  - ビタドロップ -



頭皮ケア用製品はいろんなメーカーから発売されてるけど
この『ビタドロップ』は頭皮の気になるニオイを抑えながら
頭皮に潤いを与える頭皮用トリートメントです。



スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)



スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)

ブランドサイトへはこちらから  →   スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)





『ビタドロップ』はビタミンコンプレックス(保湿成分)として

ビタミンB3、ビタミンB5、ビタミンB6、ビタミンEを配合。



ゆるぅリ ゆるぅり



香りはMoeMoeシリーズの特徴ともいえる
甘くさわやかな花々の香り。




実際に使ってみるとさらりとしたテクスチャーです。
この容器タイプでヘアケア(頭皮含)製品って初めてなので
なんか新鮮な感じ。


ゆるぅリ ゆるぅり




使い方は、キャップのスポイトで頭皮にぽたりと垂らしながら指で頭皮になじませます。

ついでにマッサージもしておけば血行も良くなりそうピース


ゆるぅリ ゆるぅり



ビタドロップを使った後は髪を乾かしてる間もいい香りがして心地良い時間。


時間の経過で香りを薄れてきますが
翌日になっていい香りがほのかに香ってきて頭皮のニオイは
ちゃんと抑えてくれてるみたでした。

乾燥&ニオイをケアしてくれて、マッサージもプラスすれば

血行促進&リフトアップ効果もできるの習慣にしたら良いことばかりだわclover*

ゆるぅリ ゆるぅり





残念なのはメーカーの違うシャンプー&コンディショナーを使ってしまってること。。。


これ、ライン使いしたらもっともっと…アップアップアップなはず!



使うたびに《MoeMoe》シリーズが好きになって
違うアイテムが気になりますラブラブ



株式会社モルトベーネ

モルトベーネファンサイトファンサイト参加中




ペタしてね






















恋をしている女子集まれ! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
恋をしている女子集まれ!コミュニティ 参加中!
人気の恋愛心理テスト 、ミネLOVE部女子力チェック
女子力UPアイテム、ミネラルメイクアップ もチェック!
ライバルより先に、恋する乙女の必勝メイク方法 をマスターしよう!