これまでの人生の中でピ~ンチ☆な出来事はたくさんあるけど


~笑えないピンチ~


~命に関わるピンチ~


~恥ずかしすぎて世間には公表できないピンチ~


この辺は私の胸の中だけにおさめておいてっと。






今回はソフトなピンチのお話。


数年前の出来事になりますが、今でも忘れられないです。


いつものように普通に出勤した私。


朝礼が終わった後に同僚の子が私の顔をまじまじと見て


「月の姫さん、いつもとなんか違う…」と言うんです。


続いて「何か足りない…  あっ!  まゆげがないよ!!!!」




ひぇぇぇぇぇぇぇww  ・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ




そうです!   まろ状態!!


その朝、何を同間違えたのか眉毛を書き忘れて出勤してましたあせる


メイク中に何度も鏡を見てるはずなのに眉毛がないことに気付いてなかったという


なんともマヌケな私。




その後がまた大変で、


普段持ち歩いているメイク道具にはアイブローアイテムが1つもなかったの。


しかも、女子社員に持ってないか聞いて回ったけどだ~れも持ってなくて。。。


もしや1日まろ状態はてな5! なんて泣きそうになりながら閃いたひらめき電球





ちょうど仕事で使ってた色鉛筆色鉛筆を使って


ギコギコ無理やり眉毛を書いてやった(笑)


うまく色が乗らないけど、ちょっと暈しが入ってちょうど良かったわ音譜





私もアイブローを持ち歩かないけど


意外にみんなもアイブローって化粧ポーチに入ってないものなんだねー






おかげで「まろ様~!!」と1日中笑われました (((( *ノノ)


でもね…   これ、1回だけじゃなくて何度もやってるんだw




㈱未来★シワ・乾燥“かさかさ撃退”美容液★

アイムピンチファンサイト応援中


ペタしてね