ゆるぅリ ゆるぅり






最近、空気が乾燥しているせいか

私のお肌も乾燥が気になるようになってきました。




そこで今気に入って使っているのが
富士山の天然水をナノ化したナノ化粧水ミスト化粧水 「ミストローション」




こういったスプレータイプのものって蒸発するとき逆にお肌を乾燥させてしまうイメージでしたが

『nano 美粒水 ミストローション』は大丈夫なのぐぅ~。




富士山麓の天然水超微細なナノフィルターでろ過した後、

酸素を混ぜながらナノ化した美粒水にヒアルロン酸・コラーゲン

たっぷり配合された化粧水なんです。





ゆるぅリ ゆるぅり






噴射される化粧水の粒子が細かくてほんとにミストを浴びているみたい音譜



乾燥が気になるときにシューッとひと吹きするとお肌がの乾燥が防げる他に

お化粧直しの前に使うとキレイに仕上がります!!!


ブースターとしても使えるミストローションですが

私はクリームファンデーションに混ぜて使ってるんです。

不思議とファンデ崩れがほとんどしなくなったのでこの使い方はおススメですピース



無香料・無着色なので、敏感肌やトラブル肌の方でも安心して使えるし、

持ち運びにも便利なサイズなのでバッグの中でも邪魔になりません!



乾燥の季節に頼れるミストローションですはーと



ナノ化粧水 ミスト化粧水

マーケティング会社 ブランディング            ペタしてね