ゆるぅリ ゆるぅり
【リスブラン】カルシウム薬用 クレンジングクリーム 84g ¥3,150(税込)





リスブランさんの膚がめざめる“クレンジング”

カルシウム薬用クレンジングクリームを使ってみました。



リスブラン カルシウムラインは、
カルシウムが配合されたスキンケアシリーズで
膚に必要な潤いを残しながらメークや油溶性の汚れを溶かし出す

クリームタイプのクレンジング。


カルシウムってお肌にいいのはてな5!

お肌にカルシウムがいい!ってイメージがなかったので

私も初めはそう思いました。

カルシウムは、膚の美しさのモト「きめ」を整えるのに
仕上げの最終段階でとっても重要な働きを担ってるそうなの葉っぱ





ゆるぅリ ゆるぅり




カルシウム薬用クレンジングクリームの「膚がめざめるスペシャルケア法」は

10~20分ひたすら優しく時間を掛けてクルクルクルハートするだけ・・・




くるみボタンカルシウム薬用クレンジングクリームのポイントくるみボタン
1細胞同士のつながりをゆるめて、毛穴をオープン!
2皮膚温で柔らかくなったクリームが、膚の奥までジワジワ届く。




時間をかけることでクレンジング力が更にUP
クリーム自体がほんのり温まり、柔らかくなって
メークの汚れや気になる毛穴のつまり、蓄積した古い角質などを
溶かし出してくれるんだって!!!




実は私…  

ティッシュオフが必要なクリームのクレンジングって苦手だったの…

ベタっとした感触が苦手なのと洗い流すまで時間が掛かってしまう、

面倒臭がりの私の勝手なそんなイメージ。




ゆるぅリ ゆるぅり





開けてみると中蓋が吸付いてるようなこっくりとしたクリーム。



パックとか時間の掛かるお手入れは入浴中にしてるんですが

このクレンジングもやっぱり入浴中にしてます。
まずはホットタオルで肌を温めてから

湯船に浸かりながら優しくクルクル~ クルクル~してると

気持ち良くなってきて眠~くなってきます。。。




はじめは白いクリームだったのがお肌によって温められ透明に馴染んでから

また白く変化してくるんです。

コロコロとした古い角質を指先に感じることもあるそうなんですが

最近角質ケアをしっかりしているせいかコロコロ感は感じなかったです。



ここでティッシュオフなんですが

私の場合、スパチュラで浴室に持ち込むので

スパチュラを使ってこすり落とすようにオフした後洗い流します。

面倒だと思ってたクリームタイプですが、面倒さも感じずにできました!

イメージがちょっと変わったかも☆



洗い上がりはしっとりつるつるお肌で変なベタつきも一切なし!!

日頃角質ケアもしてるんですが、えらの上あたり?がザラつきが気になってたの。

このザラつきがなくなったのにはびっくり!!



以前はクレンジングというと「メイクや汚れを落とすもの」って思ってたけど

クレンジングって落とす以外にも与えてくれるものもあるって知ったのはつい最近のこと。

このクレンジグもまさに"与えてくれる"クレンジングでした。



時間を掛けてクレンジングするのってホントにお肌にいいみたいはーと

それには時間を掛けて使えるものを選ぶってことが大事!!



お肌が喜ぶクレンジングなのでできれば毎日続けたいんだけど

時間に余裕のある時にしかできてないので週3,4回の使用になってます。

美肌作りのために時間の余裕と気持ちの余裕も作っていきたいなぁクローバー




株式会社リスブラン
リスブラン化粧品のファンサイトファンサイト応援中


ペタしてね






思わず「ブルッ!」体験を語っちゃおう! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
思わず「ブルッ!」体験を語っちゃおう!コミュニティ 参加中!
メイベリン ニューヨーク史上初!電動マスカラ
パルス パーフェクト ウォータープルーフが新発売!
電動マスカラ でパーフェクなまつ毛を今すぐゲット