ゆるぅリ ゆるぅり
アスタキサンチン配合アンチエイジングサプリメント【アスタボーテ】
内容量:120粒(約30日目安) /7,900円(税込)





㈱ナチュリルさんアスタキサンチン配合

アンチエイジングサプリメント【アスタボーテ】を飲み始めて

約1ヶ月ほど経ちました。



リボン前回の記事はコチラ ⇒ 




今、アンチエイジング効果が期待され注目されてるアスタキサンチンや

トコトリエノール、酵母エキスの3つの天然成分が

体の内側から働きかけてくれるサプリメント。




赤いビタミンとも呼ばれるアスタキサンチンは

強い抗酸化作用は紫外線から受ける肌ダメージから守ってくれ、

コラーゲンを自分の体内で合成する力をサポートしてくれる。



そろそろ紫外線も気になってきたので

肌の外側からのUV対策と内側のUV対策でしっかりガードしたい!


最近、カプセルのものを飲む機会がなくって

最初はこのカプセルが大きく感じて飲み込み難さも感じたけど

1回2粒ずつ毎日飲んでると徐々に慣れてきました。




ゆるぅリ ゆるぅり





春って何かと忙しかったりするので

バタバタする日が何日も続いたり、

普段なら「疲れてきたなぁ~」と感じる頃でも

まだ元気があるんじゃない!?という感じなの。



疲れが溜まってくると目の下にクマができるのに

クマもしばらく見たことがない・・・



そういえばPCに向かってると目がショボショボしてたのに

最近ショボショボ感も感じない!



劇的な変化ではないのでその変化も気付き難いのかもしれないけど

そういえば・・・  いつもと違う・・・ という効果かも☆


残りもあともう少しだけど、アスタキサンチンの"赤いパワー"

体内から健康&美容にまた期待したいクローバー



チェック疲れた顔を翌日に残したくない方

チェック仕事などで多くのストレスを感じてる方

チェック今の紫外線対策だけでは心配な方

チェック素肌のケアを大切にしてる方



こんな方はぜひ赤いパワーを!!






天然アスタキサンチン配合アスタビータファンサイト応援中


ペタしてね