ゆるぅリ ゆるぅり




少し前に株式会社エフライムさん から

「voige モイスチャーソープ」をいただきました。


トライアルサイズなのに25gとたっぷり使えそうなケース付きのソープと

UVモイスチャーミルク3mlのおまけつき♪



ゆるぅリ ゆるぅり



【voige】のオレンジのロゴが可愛い袋に入れて届けてくださいましたよ~ラブラブ



「voige モイスチャーソープ」はこんな方におススメなんですってクローバー

チェック乾燥肌でお悩みの方

チェックお肌表面の追凹凸が気になる方

チェック小鼻の黒ずみが気になる方

チェック低刺激の洗顔料をお求めの方

チェック洗い上がりにこだわりたい方


きめが細かく、やわらかで弾力ある泡立ちだから

お肌に負担をかけることなく、肌トラブルの原因となる余分な皮脂や汚れ

古い角質をしっかり落としてくれるソープです。

しかも低刺激性でお肌にやさしく、洗顔後もつっぱらないんだそうです。




ゆるぅリ ゆるぅり




3月の中旬頃からずっと敏感肌に傾いてしまい、

スキンケアも必要最低限、洗顔も石鹸をずっと使ってなかったので

久々のソープ洗顔でした。


同じスキンケア商品を使っても昨日は何でもなかったのに

今日は何かに反応して赤くなりヒリヒリしてしまう

自分でも予測不可能なお肌の状態。。。



「モイスチャーソープ」も低刺激性とはいえ、使うのは不安でしたが

恐る恐る使ってみましたあせる




ゆるぅリ ゆるぅり




泡立てネットを使って泡立てるとこんなにキメ細かい泡がモコモコにできます音符

この泡でやさ~しく、やさ~しく手が肌に触れないないように洗います。


すすぎは、はじめはぬるま湯で

最後に冷水ですすぐと肌の引締め効果が高まるんですってポイント


洗い上がりもさっぱりと落ちてる感があるのにつっぱらない!!



泡自体に弾力があるのでホントにお肌にやさしい洗顔ができて

心配してた赤みやヒリヒリも今のところは大丈夫そうだし

敏感肌からのリハビリにとっても頼りになるソープでしたはーと



お肌が敏感過ぎて何を使ったらいいのか、

さっぱりわからなくなってしまった時にすごいタイミングで私の元に届いてくれた

正に救いの手だった「voige モイスチャーソープ」

この1つを使い終わる頃には元気なお肌に戻ってくれるといいなぁ音符







そして、

低刺激性の化粧水と乳液の後に仕上げとして使うのがコレ!!!

「voige スキンコンセントレート」やじるしやじるしやじるし


ゆるぅリ ゆるぅり




美容ブロガーさんのブログでもお気に入りの商品として度々見かける
「voige スキンコンセントレート」

この冬、実は私もお世話になってたんです!


まだ残ってて良かったぁDASH!


オロナインのようなテクスチャーのこのクリーム、

シンプルなクリームのようですが…

使ってみると保湿効果もあり、美容液を使ったかのようにお肌もふっくらにしてくれるんです。



今はスキンケアを1品でも減らしたい状態なので、すごく助かってます音譜



「スキンコンセントレート」を使ってから

他の【voige】の商品もぜひ使ってみたいと思ってたので

今回お試しできて良かったです。


やっぱり評判通り【voige】、いいね~ハート

価格もお手頃なで、これがまたいいぞ~音譜


楽天【エフライムコスメティックス】はコチラ


ビタミン保湿でスキンケアvoigeファンサイト応援中

ペタしてね