株式会社ナチュリルさん の新商品、
アスタキサンチン配合アンチエイジングサプリメント【アスタボーテ】

が気になりますクローバー



アスタキサンチンって美容的にも健康的にも

女性には嬉しい効果があるんですよね~


最近、化粧品でも注目されていてアスタキサンチン配合の

アンチエイジング化粧品が増えてきてるので、ご存知の方も多いでしょう。



アスタキサンチンはたんぱく質、炭水化物、脂質、ビタミン、ミネラル

食物繊維に次ぐ、第7の栄養素といわれてるくらい

実は人の体にとって大事な成分!



マリンビタミンとも呼ばれるカロテノイドの一種、

サケ、カニ、エビなどに多く含まれる天然の赤い色素なんですが

サケが産卵のため激流を上る過激な活動と

強烈な紫外線に負けないようにダメージから守ってくれてるそうです。


人も長い間?生きてると人生の荒波に揉まれ、激流を上り

ストレスを受けてダメージから守る力が低下気味に…
ストレスってお肌にもダイレクトにでますよねw


【アスタボーテ】そんな低下した力に働きかけてくれるサプリメントだそうです。






コラーゲンを体内で合成する力をサポート!



【アスタボーテ】の3つの天然成分

くるみボタン天然アスタキサンチン
   新しいコラーゲンの生成を促す大切な栄養素。

   継続的に摂取することで、肌の潤いや弾力アップも。

くるみボタントコトリエノール
   8種類あるビタミンEの中でも高い能力を持ち「スーパービタミンE」と呼ばれる栄養素。
  

くるみボタン酵母エキス
   皮膚科での処方で知られる栄養素。
   肝機能を正常に整える解毒作用のほか、アスタキサンチンとの併用で高い美白効果も。



アスタボーテの詳細はこちらから →  http://www.e-asta.jp/information/beauty/





コラーゲンを摂取すると必ず吹き出物ができてしまうので

コラーゲンのサプリメントを摂るのがちょっと苦手なんです。。。


アスタキサンチンが体内でコラーゲンの合成を助けてくれるのは

初めて知りました。


健康も気になる、美容も気になるお年頃ですので

アスタキサンチンのサプリ、【アスタボーテ】を摂取してみたいですはーと







コラーゲン体内合成始めようっ♪アスタキサンチン配合サプリメント ←参加中

ペタしてね