NO-MU-BA-RAが『シルク』をパートナーに
化粧品としてデビュー
ゆるぅリ ゆるぅり
【KI-NU-BA-RA】
ローション100ml/8,400円・クリーム30g/15,750円




KI-NU-BA-RA ―――― 絹と薔薇



飲むだけで『バラ色吐息』でお馴染みの【NO-MU-BA-RA】
そのスキンケアシリーズ【KI-NU-BA-RA】を使ってみました。

【KI-NU-BA-RA】は『絹』と『バラ』だけで作られています。

『絹』は群馬県沼田市で無農薬栽培した桑で育てた国産シルクの抽出液のみを使用し、

『バラ』は【NOMUBARA】と全く同じ、ブルガリア「エニオ・ボンチェフ社」の

無添加ダマスクローズウォーターを使用した無添加化粧品。



ゆるぅリ ゆるぅり



詳細はNO-MU-BA-RAサイトで  →  http://nomubara.net/



今回は使ってみたのはローション10ml・クリーム3gのサンプルです。
絹とバラだけで作られているので香りが強いのかなと思ってたら

キツすぎず、弱すぎずちょうどいいバラの香り。


ローションはさらっとしたテクスチャーで肌にぐんぐん浸透していくので

10mlを2日で使い切ってしまいました。

2日で10ml…  本品は100mlなのでこの使い方だと10日しかもたない…

使用方法には確か500円玉くらいと記載してあったので使いすぎですね~汗

使いすぎてしまうくらい浸透力があるということで(^_^;)




逆にクリームはちょっとびっくりするほど硬いテクスチャー。

リップバームのような硬さなので、肌に直接置くと伸びません。

まず、掌にクリームを取り、体温で温めてから

顔全体にプレスするようにのせて使いました。


パール大を手に取りとあったのですが、一気にクリームが取れないので

パール大の量がわからず、たぶん少なめに使用してると思います。

塗った後はベタつきはしないのですが、ちょっと重さのある感触。



ゆるぅリ ゆるぅり


普段、美容液にすっかり頼りきっているため

さっぱりしたローションとクリームだけで本当に大丈夫なのか

不安に思いながら試してたんですが…


翌朝、ちょっと感動!!

肌はさらっとしてるけどもちっとした肌になってました。


口に入れても問題がないという【KI-NU-BA-RA】

クリームは3gの量ですが1/3ほどしかまだ減ってないので結構使えます。

残ったクリームはリップクリームや乾燥の応急処置用としても大活躍してますよ~



【KI-NU-BA-RA】の上品な容器も好きですし、

絹とバラだけの効果とは思えないこのクリームは気に入ってしまいましたはーと


KI-NU-BA-RA NO-MU-BA-RA  

飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンサイトに参加中

ペタしてね