㈱メディカリサーチさん

時間を止める極上の一滴 『かなえ コレクト モイストエッセンス』
をモニターさせていただいてます。



コレクト モイストエッセンスは保湿成分「白鶴霊芝エキス」や「プロテオグリカン」、

レチノイン酸(ビタミンA)とトコフェロール(ビタミンE)を組み合わせた

「レチノイン酸トコフェリル」などを配合したキメを整えふっくらとハリのある肌へと導く

今話題のエイジングケア美容液なんですハート




ゆるぅリ ゆるぅり
コレクト モイストエッセンス (美容液) 30mL/12,600円
香料、着色料、無添加、パラベンフリー、アルコールフリー


*花*白鶴霊芝エキスとは*花*

白鶴霊芝草(はっかくれいしそう)はキツネノマゴ科の植物由来保湿成分。

若々しさに必要なトコフェロールをはじめ、多くの栄養に富む植物です。

 矢印 メディカリサーチ研究成果ページ




乾燥に傾きがちな肌にうるおいと弾力を与えてくれるという

コレクト モスとエッセンスはいつものお手入れにプラスするだけでいいんです!


洗顔  やじるし  化粧水  やじるし  いつものスキンケア


ゆるぅリ ゆるぅり



ポンプを押してみると乳白色のクリームのような美容液。

乾燥が気になるところを中心にとあったので、

目の周り、口元から塗ってみると伸びがよく

クリームよりも軽めのさらっとしたテクスチャーでした。



塗った後はしっとりした肌になるので

保湿クリームは重ねる必要がないような感じ。

翌朝はしっとり感が持続し、ふっくらハリのある肌になっていて

メイクののりがかなり違ってきますね~



ワンプッシュの量で顔全体に十分なんですが、

今は夜は乾燥が気になるところは多めにネックまで使っているので2プッシュ、

乾燥が気になる日は朝も1プッシュ使っています。



使うごとにじわじわと効果が上がってくるようなので

これからの変化が楽しみな美容液です音譜
『時間を止めてくれる』効果に期待してしまいますねやったねうさたん




 矢印 メディカリサーチオンラインショップ

ゆるぅリ ゆるぅり





Wellness Naviファンサイトに参加中



ペタしてね