シャレコスキンケアさん のシャレコローションにはご縁があって

今も使用させていただいてますラブラブ


この度、やっと念願叶ってシャレコSPクリームとご縁が結ばれました (v^ー°)



ゆるぅリ ゆるぅり



今回も大野様の手書きのメッセージと「7倍キレイになれる美肌の法則」を

一緒に送っていただきました。



そう!シャレコさんといえばこの大野様が手書きでくださるメッセージ。

○○姫を見るたびにニンマリしてしまうわけです (✿ฺ´∀`✿ฺ)

最近、大野さまが前面に前面に出てくるので面白いです失礼デスネ(笑)



クリスマスも近いからか、雪さんのラッピングでした音譜

今回101名という当選者数だったので、大変だったと思います。

シャレコさんはこういう心遣いで女性のドキドキをキャッチされてるのでしょうねやったねうさたん



「7倍キレイになれる美肌の法則」は忘れた頃にやってくる??

前回より時間が経ち、美肌の法則を忘れかけてたので再度読み直し、

あ~ そうだったひらめき電球なんて思い出してました。

記憶からこぼれ落ちるのが早くてゴメンなさい (_ _|||)





     クリスマスツリー クリスマス クリスマスツリー  ベル クリスマスツリー クリスマス クリスマスツリー ベル クリスマスツリー クリスマス クリスマスツリー




さて、今回は

もうすぐクリスマス!唇がカサカサで彼とのイルミネーションKissは!?

というイベントです。


SPクリームは唇のお手入れにも使えてしまうんですね音譜



SPクリームは日中の乾燥、空調による肌のカサつき、

唇の荒れなどに最適なマルチタイプのクリームなんですってぱちぱち



ゆるぅリ ゆるぅり



蓋を開けてみるとピンク色のクリーム。


ピンク色だけど無着色で

シコン、オタネニンジンエキス、ヨクイニンエキス、ビワ葉エキスなどの

抗炎症成分を配合してある肌荒れ対策用の保湿クリームなんです。



こっくりとしたクリームで唇には硬すぎず、柔らかすぎずに塗りやすいです。

塗ってしばらくするとしっとり馴染み、なめらかな唇になってきます。

夜に塗って寝れば、翌朝はぷるんとした唇になっていて

気になる縦ジワもすっきり!!

グロスのようなピカピカした感じではなく、塗った後はヌーディな感じ。



夜塗って、朝は口紅の下地として、日中乾燥が気になるときに塗って

頻繁に使ってます。


皮剥けしてた唇が一日中潤ってますよラブラブ



この容器の大きさがまた唇専用にぴったり流れ星

小指ですくい取るのにちょうどいいんですよね~

化粧ポーチにも邪魔にならずに収まるので持ち運びが便利!

唇意外でも乾燥が気になったところにどこにでも使えるので

これ1個持ってると安心しますわ~




SPクリームのお陰でクリスマス前にキスマークの準備はOKよ~

何か期待してもいいですかぁ (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)ウフッ♥




シャレコスキンケアさん

イベント前にステキなクリームありがとうございました♥akn♥

ローションと合わせてSPクリームを顔にも使ってみようと思います。





シャレコスキンケアファンサイトに参加中

ペタしてね