もやしがやっと手に入りました(笑)


届いてから早く食べたかった


キッコーマン【うちのごはんシリーズ】もやしのねぎ味噌炒め


ゆるぅリ ゆるぅり


もやし・ひき肉加えて3分


なんて書いてあるけどもやしがなかったら食べれません!!




スーパーに行ったら、


いつも買ってる普通サイズのもやしが売り切れてなかったのだーDASH!


スーパーのもやしって売り切れる???


もしや、もやしブームの到来か ヽ(ヽ・∀・)?


仕方なく1kgのもやしを購入してきましたびっくり



ゆるぅリ ゆるぅり



【うちのごはんシリーズ】は小分けになってるのが良いね~ラブラブ


もやしがたっくさんあるので2袋を使用です!!



ゆるぅリ ゆるぅり


濃厚そうな味噌ダレに大き目の人参にんじんがゴロゴロ。


材料はひき肉ともやしだけ、炒めれば出来上がりの超簡単音譜



ゆるぅリ ゆるぅり



袋半分のもやしを使ったのでフライパンがもやしだらけ~


あっという間に出来ちゃったやったねうさたん


3分でできるんだから、カップメンを待つ間に出来てしまうね音符


それに包丁もまな板も使わないから洗い物も少なく済むから楽チンです。



ゆるぅリ ゆるぅり



もやしメインの炒めものって作ったことなかったけど


もやし炒め美味しかったぁ音譜


甘辛なので七味唐辛子をかけると


ピリッと甘辛な大人の味でさらに美味しくいただけました。




大量に作ったのでおかずがこれ1品のみで


もやし節約メニューみたいになったけど


ご飯がすすむ味なのでみんな食べるのが早い!早い!




もやしで満足してくれるのね (-_☆)


安くて!早くて!旨い!  これ、リピ決定ーーーっビックリ





『もやしのねぎ味噌炒め』だけど、


キャベツやレタスでもいいみたいです!



私的には豆板醤やラー油を加えて


ラーメンに乗せてもいけるかなぁと思います。





うちのごはん公式サイトはこちら → http://269g.com/c.php?v=xazwdy



Blingさんのモニターに参加しています



ペタしてね