先日、株式会社アクティベイトカンパニーズさん から


瞬間消臭シリーズ『スーパーフットブライトン』 を頂きました。





夏も終わりそろそろ足元も衣替えですよねー


そうすると気になってくるのが、足元のニオイ。。。



ゆるぅリ ゆるぅり


そんなに臭ってるつもりはないんですが、


下駄箱の開けるとプーーーーン汗と香ってくるのはなぜなんでしょう (-゛-)


下駄箱は家族のニオイの集合体!!




ゆるぅリ ゆるぅり


早速、片っ端から『スーパーフットブライトン』シューーッDASH!DASH!DASH!


半日もしたら下駄箱内は完全というわけにはいきませんが、


気にならないほどのニオイに落ち着きました!!





ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


『スーパーフットブライトン』の消臭作用は3段階



1キティアルコール成分による殺菌


2キティ銀イオンによる除菌・抗菌作用


3キティとどめのグラフト重合高分子吸収剤




国際特許技術であるグラフト重合高分子でニオイを吸着するだけでなく、


アルコールと高濃度銀イオンによる抗菌作用で新たなニオイの発生を


抑えることができます。



ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン



ニオイが一番気になるブーツを履く機会がこれから増えてくるので


バッグの中に『スーパーフットブライトン』を忍ばせておけば、


急に人前でブーツを脱ぐことになっても焦らなくていいですね音符




これから活躍してくれそうですキラキラ





株式会社アクティベイトカンパニーズさん 、ありがとうございました♥akn♥






「ブライトンシリーズ」の消臭WEBファンブロガーサイトに参加中



ペタしてね