モニタープラザさんで株式会社スターアベニューさん

プロジェクトに参加しています。



今回はCanCam,ar,MORE等様々雑誌に出演する人気読者モデルの

総勢216名のモニターさんが半年間かけて開発された

新感覚デオドラント hearty[ハーティー]

なんとなんと50名様にご提供くださるそうなんです花




働く読者モデル達が真剣に考えたデオドラント hearty[ハーティー]


◆あなたの思わずデオドラントしたくなる瞬間ってどんな時??◆

夏場は常に気になってたりするんですが(>_<)

特に朝の通勤後、着替えのときすでに気になります。

ここで多量に制汗スプレーを  シューーーーーーーッDASH!

通勤って結構汗だくになったりしてるんですよね~汗



あとは人に逢うとき。

やっぱり汗臭くなってないか心配になります。

自分が気付いてないだけで人に不快感を与えてたら…

とにかく  シューーーーーーッDASH!  です笑



汗のニオイもエチケットとして女性なら気を使いたいですよねーclover*

hearty[ハーティー]はそんな女性にピッタリ☆


3つの効果を1本に閉じ込めた デオドラント美容ジェル香水なのです。
【3つの効果】

チューリップ1デオドランド(ニオイをしっかりケア)

    ニオイの原因になる雑菌を殺菌するトリクロサン、さらに

    茶エキス・ユーカリエキス・柿タンニンをたっぷり配合。


チューリップ2フレグランス(1日中香る、フラワーハニーの香り)

    オリジナルの香りで男性も女性も惹かれる香り


チューリップ3美容保湿(15種類の美容・保湿成分配合)

    ベタつかず、サラリとしているのにしっかり保湿



デオドランドだけでも効果としては○なのに

フレグランス効果と保湿効果があるのは嬉しい音譜


フラワーハニーの香りが気になります

どんな香りなのかな~ラブ



使い方もすご~く簡単ビックリマーク

自分の好みの量を気になるところへ塗りこむだけ

耳の後ろや……にもOKキラキラ


朝塗ったら夜まで持続するのもいいわ~s.heart**



今までにないデオドランド、hearty[ハーティー]を

ぜひぜひ使ってみたいですびっくり

ニオイの気にならない夏を過ごせたらいいなぁ~




働く読者モデル達が真剣に考えたデオドラント hearty[ハーティー]


もうニオイ気にしない♪読者モデルが考えたデオドラントheartyモニター募集 ←参加中



ペタしてね