おはようございます傘


昨日は成人式。
年に一度、朝早くからの仕事でしたが、無事に終わり、たくさんの二十歳の晴れ姿を見ることができましたキラキラ



一緒に寝ていた子供たちを預けてたので実家に帰ると、
弟のお嫁さんがいて、子供たちと一緒に「アップルパイ」を作ってましたりんご

お嫁さん、栄養士の資格を持ってて、料理上手‼うらやましいです照れ


子供の扱い方も上手‼いつも一緒に遊んでくれて助かってますルンルン


できあがりジンジャーブレッドマン


娘も自分で作ったパイ、すごく喜んでましたラブラブ


本当なら母の私がやること…


楽しそうに料理してる娘を見たら、一緒に作ってあげなきゃいけないですね!


来月のバレンタインは、初めてのチョコ作りを体験させてあげようかな~本命チョコ