こんばんは。


先週の月曜日に、名古屋で勉強会がありました。

お昼からだったので、ちょっと早めの朝食?ランチ?を食べに行きましたナイフとフォーク


『エッグスンシングス名古屋PARCO店』



人気のパンケーキと、エッグスペネディクト星

ちなみに1人ではなく、ちゃんと分け合いました~

とってもおいしかったですラブラブ



その後はしっかり勉強会‼


今回の勉強は、ホット系パーマです。


実際に二人のモデルさんにパーマをかけていきました。


いつもお店でお客様に提供している、パーマをかける手順は同じですが、その中で講師の方のカットテクニックや、薬剤選定、巻き方、スタイリングの仕方などを学びました。


美容師の感性は人それぞれで、とても為になる内容の濃い勉強会でした!

⬆仕上がったモデルさんの髪を触ったり、写真を撮ったりと…

ちゃんとbefore➡afterの写真があったら良かったんですが💧


これからの仕事に役立てるよう、日々、努力ですね。頑張ります‼