アイコンママブロネタ「仕事&夢」からの投稿




今月6日は、素敵なファミリーコンサートに出演させていただきました




とても楽しく、そして貴重な時間になりました、
お歌とマリンバのファミリーコンサート 高円寺Studio K 

{20CA6017-F33B-4B58-B5A9-A8978BD2C8AC:01}

{11FE6321-D2F6-466D-961C-75615D43B6CD:01}


一緒に出演させていただいた皆様が本当に豪華で贅沢で、幸せな時間でした

{C10C9C74-E426-43FB-B11F-9B9B6171AAD4:01}

今回のコンサート主催の、
元しまじろうのお歌のお姉さんみきママさんに

著名アーティストサポート多数、何個もの楽器を操るリードプレイヤー清水直人さん


{4D3AEBD3-F171-458D-85D8-AF2BA22C0BC2:01}


『特撮戦隊シリーズ』『プリキュアシリーズ』歴代編曲のピアニスト籠島裕昌さん

{80339863-AFD5-4373-A862-2BCA976DC691:01}

↑↑この写真、お気に入り。笑
ららら むじんくん~♪

と愉快に写真を撮って下さっていますが、

超ベテランの皆様です。笑
リハーサルから本番から、本当に勉強になりました

貴重な時間を本当にありがとうございました



コンサートは午前と午後の2回、
沢山の親子の皆様にお越し頂きましたよー


沢山の手遊び歌や教育音楽 
大人気の映画音楽やアニメ音楽

{C541130B-4DA1-4D91-9A43-8FC82D126FB0:01}

 
皆が大好きな絵本の音楽や♪

{4F6A6AED-B2C0-4F43-87C3-107C6D888CAA:01}


マリンバソロもお届けし

{4BD6657F-890B-47AC-A5C1-7E464D9725BC:01}


私のリトミックCDから車がはしるぞも豪華生演奏に!!

{BE60E82A-3097-4FB1-8856-4AADFD2DCA28:01}


沢山の音で楽しめるよう、いろいろな小物打楽器も盛り込みました♪

{D1C14FE9-7DDF-4E52-AE31-B5366102B92F:01}



そして♪コンサートの途中では、


協賛企業様にもクイズ形式でステージを盛り上げて頂き、大好評でした


目黒ママフェスタでもお世話になりました、三井ホーム株式会社 東京南支店

{1389BFDE-FE7D-4A94-B931-0DAE055E8B1C:01}

お掃除いらずのお家!?地震に強いお家!?女性だけで作ったお家?!

魅力満載で、
いつかこんなお家に住みたい 

只今10周年記念キャンペーン!システムキッチンプレゼント実施中♪だそうですよ♡ 
欲しいな…笑




そして、お掃除グッズといえば株式会社ダスキン 高松支店

{D2916B2E-BC04-45BC-9DB1-9D99DEF7672B:01}

これから年末の大掃除に向けて、びっくりなアイテムが沢山
実際に体験させて頂いたり、お客様へ嬉しいグッズのプレゼントも♪

私も可愛いキティちゃんのお掃除セットを頂きましたよ♡

{139CB9A6-8300-4C57-A679-AAC1BBB5A985:01}

早速お家の隅々のお掃除を頑張っています 

パパがね。笑



コンサート合間には、高円寺レクトサンドカフェさまから美味しいサンドイッチの差し入れも♡

{7232C940-BBF0-446B-90FD-CD3C65DE737F:01}




コンサート前に前座をして下さった ハワイアンリトミックちゃこりんも大変お世話になりました

{9E780D32-B8A1-479F-AE1B-89C4DCB43B33:01}

素敵なウクレレの音色ありがとうございました



コンサート後は、コンサートに駆けつけてくださった沢山のお友達や生徒さんたちとワイワイ


まずはHitominaさん♡ 
素敵なコンサートレポートを書いてくださり、お写真もありがとうございます♪→Blog✳︎

{9E9F3FCE-F22E-493C-85EB-72DF7AF933E4:01}


いつもコンサートでお世話になっているピアニスト京子さん♪ 

{62F2CFB7-7FFB-4CC9-87DF-CCEFD5DFE70C:01}


こちらはリトミック&お歌のお姉さんの綾子さん♡

{A3C9D61A-A745-40C9-A9A8-111E777ED71A:01}


アルバムカフェあいさん♡

{92C8D7B9-D58C-459F-9624-D8AED2A14159:01}


MOYO&シュガークラフトの、こちらも愛さん♡

{CAB58B1C-9B91-43A0-BF19-435ED7828CC0:01}


リトミックの生徒さま♡

{8AD20AE6-52F5-4A5C-8370-73CB1FCCAC34:01}

{D3FF6F4C-B0B4-4723-8836-A85314877358:01}


saitaママも…♡

{B803E59C-FC2B-475C-ACFA-C3EB35F36418:01}


全員とはお写真撮りきれず…でしたが、皆さんお声がけ頂きありがとうございました




そして、最後に、

今回このような素敵なコンサートにお声をかけて下さったみきママさん

{1BF171E1-66E7-44F6-A530-F90C569CC73F:01}

↑このお写真かっこ良くてお気に入り!


このコンサートまでに、

みきママさんは私の沢山のコンサートに可能な限り足を運んでくださりました

私の音色や演奏を沢山聴いて頂いたそうで、

私の演奏や力がしっかり発揮できるように!と今回コンサートの選曲やコンサート会場選びを本当にこだわって下さりました

時には人生相談にのって頂いたり、
コンサート後に楽器運搬までお手伝い頂いたこともあり。。。笑笑笑



こんな素敵な先輩方やサポートに恵まれた環境、私は本当に幸せ者です




今回の経験や学ばせて頂いたことを、

これからの音楽のお仕事にどんどん活かしていけるよう、精進していきたいと思います




と、熱く真面目に書いてしまいましたが…


お世話になった皆様、
本当に本当にありがとうございました

{97F13D24-E352-4C6B-9A2C-4BEF8007042B:01}


これからもどうぞ宜しくお願い致します




~*~~*~~*~


今日もまた、
素敵な演奏家さんからお声がけ頂き、

東京武蔵野ロータリークラブさまの通常例会で、マリンバコンサートをさせて頂くことになっています


とても貴重な機会を頂き幸せなことです!


しっかりと丁寧に演奏をお届けしてきたいと思います




【玉村ありさFacebook公式ページ】