夏の相模大野はワンマンライブから | サファリパークDuoの飼育日記

夏の相模大野はワンマンライブから



 ただいまライブ報告記事は5カ月遅れでお送りしております m(_ _)m
 リアルタイム報告はFacebookページ http://www.facebook.com/safaripark2 をどうぞ。

 2枚目の写真は、ミニブタのバカったれがデジカメを変な設定にしていたせいでおかしな絵になってしまった演奏風景であります。ライブ中の写真は全部こんな感じ(涙)

 さて、「明日は相模大野でライブです」と書いてから半月以上経ってしまいました。
「すみだストリートジャズフェスティバル」に出演した翌日は、相模大野の社会福祉法人「らっく」が運営するレストラン「AMI」からのご依頼でワンマンライブを開かせていただきました。
 利用者の方、職員さん、近隣の方・・・平日の午後とは思えないほど多くの方が集まってくださいました。園長の昔の演奏仲間のスエヒロさんとゴローちゃん、遠く埼玉から足を伸ばしてくださったトランペット吹きのアトムさん、そしてなんと「外山喜雄とデキシーセインツ」のベーシスト・藤崎さんもご来場くださり、いつものように「お客様のほうが遥かに格上」という状況の中、25分×2ステージを披露しました。
 ご来場くださった皆さん、「らっく」の理事長さんと担当のKさん、そしてこの会を開くきっかけを作ってくださったIさん、ありがとうございました。お食事もデザートもとっても美味しかったです!

 さて、この夏は相模大野ざんまい。5日後の「もんじぇ祭り」、9月の「相模大野Jam Collection」と続きます。

■私を抱いて




■2013年8月19日(月)「レストランAMI」でワンマンライブ
トランペット&フリューゲルホルン:テナガザル(♀14歳9カ月、楽器歴4年3カ月)
キーボード&カズー&ボーカル:ミニブタ(♂9歳8カ月、楽器歴3年5カ月)
演奏曲目:<第1部>ミッキーマウスマーチ/オルフェのサンバ/Bye Bye BlackBird/All of Me/ムーンライトセレナーデ/A列車で行こう/星影のステラ/イパネマの娘、<第2部>サファリパークDuoのテーマ/Naima/Moment’s Notice/Speak Low/5匹の子豚とチャールストン/私を抱いて/にんじん/I Got Rhythm/サファリパークDuoのテーマ

サファリパークDuoのfacebookページができました。
皆様の「イイネ!」をお待ちしております。
http://www.facebook.com/safaripark2/