7.インプット+アウトプット=英会話マスター | twitterつぶやき英語学習

7.インプット+アウトプット=英会話マスター

7.インプット+アウトプット=英会話マスター


まずは、インプットとアウトプットについてお話しますね。

インプットとは

読み・聞き取りによって知識を頭に入れること。


アウトプットとは

頭にインプットした知識を

話す・書くことによって知識を外に出す(アウトプットする)ということ。


twitterに置き換えて考えてみると、


インプット

= 他の人のつぶやきを読み、単語や文法を学び知識を脳にインプットする



アウトプット

= 他の人のつぶやきで学んだ英語を投稿することによって知識をアウトプットする



このようにtwitterは、

最短であなたを英会話マスターにする学習理論、 "WELS"理論


プラス


「インプット+アウトプット=英会話マスター」という考え方が当てはまるのです。


そのため、

私は、twitterは英会話学習に最適のツールだと思います。


あなたにも是非

このtwitterブログを参考に

twitterを利用した英語学習法を学び

twitterを学習法の1つとして利用していただきたいと思います!


いつでも

どこでも

無料でできるtwitter。


英語学習法として利用する価値はあります!