キャラクター紹介復習⑥榊原雪之助 | ぺらぶろぐ

キャラクター紹介復習⑥榊原雪之助

ぺらぶ!(≧ω≦)

広報たんとうさんでございます!ツイッターアカウントは

@perabuloveです♪

さて、今週はGW前の復習週間ということで

キャラクター紹介を復習しております!


すっかりGW突入しちゃいましたが(^^;

最終回はあの人!!

$ぺらぶろぐ-雪先生


さかきばら ゆきのすけさんですー!!

プロフィールはこちら!

■私立響音学園高等学校 音楽担当教諭
■血液型…知らない
■誕生日…6月16日(双子座)
■好きなもの…ジャンクフード・酒
■嫌いなもの…自分の名前、姉(嫌いというわけではないが怖い)


音楽担当教諭、兼、ぺらぶ顧問。
若いころミュージシャンを目指していた。
ロングヘアーとサングラスという教師らしからぬ
派手な外見をしている。
愛煙家で酒とジャンクフードも大好き。

愛称は「ユッキー」「雪さん」「雪之助」「ゆーちゃん先生」


「よーし、よく言ったろくでなしども!」

そうなんです

先生なのです!


しかも音楽担当教諭…… (∩´∀`)∩

ぺらぶ!のメンバーを厳しくも優しく見守ってくれる(?)存在ですが

上のセリフでもわかる通り一癖も二癖もある人物のようですね(笑)

でも大人の魅力ですよね~セクシーです。

昔、音楽活動をしていたという名残もあるのか

サングラスには相当な思い入れがあるようです。


よしや達がぺらぶ!を始めるきっかけになる人物でもあるので

先生の活躍にはこうご期待ですよ~♪



これからも楽しみにしていてくださいませ☆



↓↓ぺらぶ!好評予約受付中です↓↓

☆アニメイト通販☆

ぺらぶ! A cappella love!? ドラマCD #1/ドラマCD

¥2,940
Amazon.co.jp