キャラクター紹介復習④光永千紘 | ぺらぶろぐ

キャラクター紹介復習④光永千紘

ぺらぶ!(≧ω≦)

広報たんとうさんでございます!ツイッターアカウントは

@perabuloveです♪

さて、今週はGW前の復習週間ということで

キャラクター紹介を復習しております!

第4回目は彼!

$ぺらぶろぐ-ちひろ


みつなが ちひろくんですー!

プロフィールはこちら!

■私立響音学園高等学校 2年Aクラス
■血液型…AB型
■誕生日…2月14日(水瓶座)
■特技…基本的になんでもできる

目立つことが大好きな学園の王子様。
女性に対しては誰にでも平等で紳士的。
ぺらぶメンバーの前では素の自分を見せられると思っており、
特にあゆむに対しては全面的な信頼を寄せている。

みんなからの愛称は「ミッチー」「ちーちゃん」「千紘」


「楽しそうだし、いいんじゃなぁい?」

のセリフの通りひょうひょうとした態度を取るくせに

実は一番物事を深く考えているタイプの彼!

王子様ですよね~、半裸とか似合いそうです、半裸とか!(笑)


誕生日が2月14日のバレンタインデーという事もあり

プレゼントとか凄そうですよね!


さて、キャラクター紹介でお気づきになった人もいるかもなのですが

ぺらぶ!のメンバーはそれぞれ愛称がバラバラです


これ、誰がどの愛称で呼んでいるかなども想像すると

結構楽しかったりするかもですよ~(^^)


明日からGWですが、ちょこちょこブログも更新いたしますので

ぜひ楽しみにしていてくださいね☆


これからも応援よろしくお願いします☆



↓↓ぺらぶ!好評予約受付中です↓↓

☆アニメイト通販☆

ぺらぶ! A cappella love!? ドラマCD #1/ドラマCD

¥2,940
Amazon.co.jp