キャラクター紹介復習③有坂圭一郎 | ぺらぶろぐ

キャラクター紹介復習③有坂圭一郎

ぺらぶ!(=゚ω゚)ノニャーン♪

広報たんとうさんでございます!ツイッターアカウントは

@perabuloveです♪

さて、今週はGW前の復習週間ということで

キャラクター紹介を復習しております!

第3回目は彼!

$ぺらぶろぐ-けいいちろう


ありさか けいいちろうくんです~!

メガネ男子!!!o(+ε+o)ミ(o+з+)oメガネメガネ

プロフィールはこちら!

■私立響音学園高等学校 2年Dクラス
■血液型…A型
■誕生日…10月3日(天秤座)
■嫌いなもの…豆腐
■趣味…猫ブログ、猫カフェ通い

成績優秀、品行方正なクラス委員長。
面倒見がよいため教師からの信頼も厚い。
ぺらぶメンバーの前では真面目すぎてツッコミを受けることも。
猫が大好きで猫の事になると目の色が変わる。

愛称は「K1(ケーワン)」「圭一郎」「けーちゃん」「ケイ」



「まったく……。あんまり面倒をかけるなよ?」


のセリフの通り個性豊かなぺらぶ!メンバーをまとめてくれる頼りになる存在です!

でもかわいらしい一面もあって、特に猫の事になると目の色を変えちゃうようで


「ケイのニャン子み~つけた。」


という猫ブログをやって街で見かけた猫ちゃんの紹介をしているとか……(笑)

このブログでもたまにニャン子紹介をしておりますので

GW中、おもしろいニャン子写真が撮れちゃったという方は


件名に「ニャン子み~つけた係」とお書きの上


ペンネームを書いて


mail@perabu.jp


までお送りくださいませ☆


近日中には榊原先生役の小野大輔さんのコメントも公開されますし

GW明けにはついにWebラジオの情報も公開になる予定です!

こちらも楽しみにしていてくださいね♪


これからも応援よろしくお願いします☆



↓↓ぺらぶ!好評予約受付中です↓↓

☆アニメイト通販☆

ぺらぶ! A cappella love!? ドラマCD #1/ドラマCD

¥2,940
Amazon.co.jp