こんにちはカナヘイうさぎ




昨日のハングル講座
面白かったつながるうさぎ
ワンゲパクゲ劇場?
違った、オーディションの寸劇?爆笑


スノク先生曰く、アドリブらしいから更に面白いカナヘイハート


うまく録画できてなくてあんぐりうさぎ
講座自体は最後の方は見れずショックなうさぎ
また金曜の再放送見ますカナヘイきらきら
今年度は、ちゃんと勉強もします気合いピスケ

褒めてもらう!!気合いピスケ気合いピスケ

ここでも、ちょこっとヨンジェがいない場面ありキョロキョロ
ナゼー?



昨日のガットジャクソンショーカナヘイきらきらカナヘイきらきら
元気なヨンジェが、見れて嬉しかったですカナヘイうさぎ



勿論録画だけど、
今回強気なヨンジェが面白かった爆笑爆笑爆笑



もうすぐCH+の課金きれる頃だったかな?と思ってちょっと見直し。


そしたら、
以前のCH+で、
NeverEverのダンス練でも、ヨンジェが、ちょっと腰押さえてたり。


衛生劇場で、
週間アイドルの再放送?してたんですが、
放送5周年で、TWICEとヨジャチング、BTOBとガッセが参加した回。
リンボーダンスもヨンジェ棄権キョロキョロ


そして、
ムクゲの配布の時も、
今更あんまりかがまないヨンジェに気づきましたあんぐりピスケ
結構痛かったんじゃーショボーンって勝手に思ってます。
(ただの想像です。カムバは全部こなしたし)





★170405 ムクゲ配布活動 ヨンジェ



私は、
まぁ今は中国なワケであんぐりうさぎ

だから、参加できないけど、
日本のアガセさんには7人の元気な姿を見て欲しいチューチュー

日本は近いとはいえ移動も大変だろうし、
ヨンジェもう5月ずっと日本にいたら??ニヤリニヤリ



一応報告ですが、今週やっとArrival届きましたショックなうさぎ
通関引っかかってその後、見落としもあってめちゃくちゃ面倒くさいことになりました。


なので、MY SWAGGERは初回限定AB予約注文したのに届け先は日本の実家えーんえーんえーん
7月の帰国まで開けられないという悲しい現実。


早く新曲公開されないかなぁカナヘイうさぎ
楽しみ♪
一位にならないかなぁつながるうさぎ

ではまたカナヘイピスケ