私は温もりのある木のおもちゃが大好きで、4年半の間で色々なタイプの木のおもちゃを子供たちに試してきましたが、中でもおすすめなのが、ウッディプッティの木製玩具です。とびだすうさぎ2

今回はこちらを試してみましたカナヘイきらきら
「RING10(リングテン)つみきの王国」


箱から出すとこんな感じの可愛いおもちゃですカナヘイハート


一歳の娘や


四歳の息子、


そしてパパも!


家族みんなで夢中になって遊べます!


このリングテン、遊び方は無限大!


このように、おままごとにも使えます。


パパと息子はおはじきゲームで盛り上がっていました!


娘は紐通しに夢中にカナヘイ花


お正月に親戚で集まった時も、いとこたち(5歳と7歳)にも大好評でしたよ!カナヘイうさぎ



こちらのリングテン、1歳から幅広く遊べるので本当におすすめです!つながるうさぎカナヘイきらきら






木製こども家具とおもちゃウッディプッディ