今日はいい夫婦の日だったので、マンションのお友達とワインパーティをしました。

ワインのお供はこちら。
デパ地下スイーツ、チョコレートではお馴染みのMARYの「エスプリ ド メリー」

高級感のある箱を開けると、それはもう宝石箱のようなチョコレートたちは、見た目にも素敵で、ママ会や友人宅へのお土産にもぴったり!おねがい



ワインにもすごくよく合いました!



中に入っている各種チョコレートの説明を読みながら味わうとより楽しめます。ウインク



チョコレートには目がない私。ラブ
ワインやコーヒーともすごくよく合うんですよね。
それに一粒で幸せになれるなんて、すごく素敵じゃないですか?照れ

メリーチョコレートの公式サイトには以下のように書かれています。

チョコレートの魅力がしっかり楽しめるよう、さらにおいしさに磨きをかけました。自慢のプレーンタイプからナッツやフルーツ、洋酒などの素材を合わせた繊細な味わいまで、洗練された味と形すべてにメリーのエスプリが効いています。

〈メリーについて〉
1950年、メリーチョコレートは、東京青山の洋菓子メーカーとして生まれました。 
創業以来、ものづくりの中で一番大切にしていることは、「品質第一主義」。
かわいい女の子のマーク「メリーちゃん」は、お客様に品質がよく、安全でおいしいものをお届けする約束のしるしです。
メリーのシンボルのように、多くの方に愛され、親しんでいただける企業になれますよう夢いっぱいの商品を創り続けます。
商品のパッケージには、メリーからのメッセージが書かれています。(HPより)




株式会社メリーチョコレートカムパニー