アイデスのディーバイクシリーズ、ディーバイクミニから、な、なんとミッフィーデザインのものが出たんですって!
可愛すぎる~!ラブ

このお花模様は、絵本「うさこちゃんのたんじょうび」で、ミッフィーが着ているワンピのデザインなんです!


実はこのワンピと同じ柄の、娘のTシャツ持ってます(笑)

しかも、私が敬愛するグラフィックデザイナー、ディックブルーナさんのサイン入りだそうな…!✨



息子が持っている某子供用品チェーンの三輪車は大きすぎて、息子がちょうど良いサイズになった頃には、既に2歳から与えたストライダーを乗りこなしていて、結果、その三輪車はあんまり使わなかったんですよね。。

その点、ディーバイクは1歳~2歳ぐらいの子供の事をよく考えて作られていると思います。ニコニコ

製品スペックは以下の通り。
サイズ :W200×L475×H345mm
対象年齢:1歳以上
乗車体重:20kgまで
身長目安 :75cm~95cmまで

もうすぐ1歳半になる娘は、身長80cm、体重8kgなので、良い感じウインク




パッケージには、メッセージが書けるようになっているので、お誕生日プレゼントにも良いですね音譜




ディーバイクミニは、子供が初めておぼえる乗り物遊びとして考えられた商品だそうです。
1歳から安心して遊べるように、産婦人科ドクターの意見をとり入れながら開発されたのだとか。
子どもの健やかな成長と安全のためにいろいろなアイデアが詰まった乗り物です。おねがい

D-Bikeのラインナップもかっこいいですね!
ディーバイクシリーズ / D-Bike series