4歳の息子は、2歳の誕生日からストライダーに乗っているのですが、そろそろ自転車へシフトしようかと考えています。

1歳の娘も来春には2歳になるので、ストライダーは娘に、と。ウインク
初めから、コマ無しのキックバイクに乗る事で、かなりバランス感覚が鍛えられるのだと息子を見て実感しています。
{CF6FC086-2ED6-46D3-BD11-C9D7F94A402E}


そこで、このようなモニターに応募してみました。
【モニター募集】この秋、補助車なし自転車に乗れるようになろう!

D-BIKE MASTERは自転車マスターを目指す子供たちのために開発されたものだとか。デザインもスポーティでかっこいい!

アウトドアファッションの一部としても、マッチしそう!おねがい

日常はもちろん、キャンプでも大活躍する事間違いないでしょう!爆笑

{4FF20EE7-69E4-485D-BB72-73002713EE4C}

アイデス
d-bikeシリーズ