むっしゅぺーる | ぺっぺのゆるフォト生活

ぺっぺのゆるフォト生活

気ままに撮った写真を載せる自己満ブログ

京都亀岡にある「むっしゅぺーる」さんへランチにお邪魔してきました♪

職場仲間と女子会ですw


ぺっぺのゆるフォト生活

ぺっぺのゆるフォト生活

一軒家のレストラン。

お庭もとってもおしゃれでした^^
ぺっぺのゆるフォト生活

白い紫陽花が綺麗に咲いてましたvv


ぺっぺのゆるフォト生活

ぺっぺのゆるフォト生活


店内もとてもおしゃれ。

席数はそれほどありませんが、とっても落ち着く空間です。


ランチはワンプレートのものと、コースのものがありました。

今回はアンのコース(1260円)を注文。

ぺっぺのゆるフォト生活

前菜。

どれも美味しい♪個人的にぼんやりとしか写ってませんが、左端の山芋のサラダ(?)が

美味しかったですvしゃりしゃり。


ぺっぺのゆるフォト生活

ビシソワーズ。

上のオレンジソースがとってもおしゃれ♪味も美味しかったです。


ぺっぺのゆるフォト生活

本日のメインは魚料理。

名前を忘れてしまいましたが、鱧でした。

京都の夏といえば、鱧!和風なものしか食べたことなかったのですが、

洋風なこちらもとても身がやわらかくて、美味しかったです。


ぺっぺのゆるフォト生活

デザートはマンゴージェラ-ト。

プラスコーヒーor紅茶が出ました。


素敵なお庭を眺めながら、美味しいランチ♪

ちょっとマダムな気分でしたww

お客さんも平日なのに、席が埋まるほど来ていました^^


またぜひ行きたい!と思えるお店でしたv今度は肉料理も食べてみたいなぁvv



メモ:京都府亀岡市篠町馬堀東垣内31-22

   (http://tabelog.com/kyoto/A2608/A260801/26013616/




Photo By OLYMPUS PEN Lite E-PL3


よろしければ、ポチっとお願いします^^

読者登録してね  にほんブログ村 写真ブログへ